※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
その他の疑問

生後7ヶ月夜泣きについて皆さんの子供は夜泣きありましたか?あたしの子…

生後7ヶ月夜泣きについて

皆さんの子供は夜泣きありましたか???
あたしの子供が一週間前から夜泣きが始まりました!!!
いつも夜寝てから3~4時間後に起きて夜泣きが始まりました!!!
その時自分は授乳かミルクをあげたら落ち着いて寝てくれるけどまた一時したら起きる時があります。


皆さんは夜泣きがあった時はどのような対策をしてましたか?
参考に教えてください(;_;)

コメント

deleted user

夜泣きって止まらないんですか?
まだうちの子3、4時間で起きるのが普通ですよ笑

  • ともち

    ともち

    あたしの子は最近夜泣きが始まりました😭
    1週間前では7時に起きてました😭

    • 1月22日
きゃんだりる

うちの子二人は夜間断乳すれば今までのことが嘘のように朝までグッスリ寝てくれるようになりました☺️ しかし夜間断乳は覚悟が必要です笑
できればパパの休みの前日とかからスタートで!!

  • ともち

    ともち

    断乳で効果あるならいいですね😀
    うちの子は授乳しないと寝てくれません(;_;)

    • 1月22日
ソナ

うちも夜泣きしますね、たまに12ぐらいに起きて一緒遊んでくれ、見たいな顔してます😂その後も夜中に起きるけどおっぽいあげながら寝てます。😌