※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユユ
妊娠・出産

33週4日の初産婦です。最近お腹が痛くなり、下痢やトイレに行っても出ないことがあります。これは前駆陣痛なのか、ただの腹痛なのか不安です。朝にお腹が痛くなりますが、胎動はあります。

33w4dの初マタです。

33wに入ってからお腹が痛くなることが結構あって
子宮頸管は長いけど子宮口少し開いてるから張り止め出しとくねって言われて飲んでるんですけど結構な頻度で痛くなることが多くて下痢になったり痛いと思ってトイレに行っても全然出なかったりします。
これは前駆陣痛ですか…?ただの腹痛なんですかね…不安です。
間隔はバラバラなんですが、朝は決まってお腹が痛くなり起きます。胎動はあります。

分かりにくくて申し訳無いです。

コメント

はじめてのママリ

張りでなく痛いなら病院に相談してみた方がいいと思います💦
その週数でも陣痛来てしまう人いますからね😫
ちなみ現在も前回娘産んだ時も40週まで張ってもお腹いたくなったことはなかったです🤭

にゃみへい(24)

そのお腹の痛みは生理痛のような痛みですか?
それともお腹が張って痛いですか?
生理痛のような痛みでしたら前駆陣痛だと思いますがお腹がカチカチになって痛いのならお腹の張りからくる痛みです。
それに該当しないのでしたら腹痛かな?と思います!