※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
お出かけ

焼肉店に赤ちゃん連れてくのは非常識ですか?連れてかれた方はいますか?

焼肉店に赤ちゃん連れてくのは非常識ですか?
連れてかれた方はいますか?

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

非常識とは思わないですけど、いたら早いかなぁと思うだけです、、、

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんっていっても、どのくらいの赤ちゃんかなーと。

かく言う我が家は2ヶ月くらいから普通に行ってました。個室のところですが😅

りんご

うちはもう何回か連れてってます!
なので見かけてもなんとも思いません!でもなるべく個室にします☺️

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

6ヶ月ですが、2回行きました✨
非常識になる理由がわからないし
動かない内の方が火傷の心配もないし
気にせず行ってます(*˙ᵕ˙ *)

動かないうちが楽なので2人とも3ヶ月くらいで連れて行きました。その後も何度か行ってます。

チョコベビー♡

親戚の集まりがあるので、上の子も下の子も行きましたよ🙂個室だからなのか、他の部屋からも赤ちゃんの泣き声が何組か聞こえてきてましたよ。バウンサーもあったし、赤ちゃん連れてくる人も割といるのかなぁと思いました。

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います😊
個室のある所ですが、2か月位から連れてってますし、周りに同じ様な家族連れが多数いました。

恐らく、座敷で個室がある所なので、多いんだと思います。

いてもなんとも思わないです!
けど炭火とかの場所だと危ないなって思います💦
七輪の移動などは危険なので💧
焼き肉は時間かかるので泣いたりしたら満足に食べれないので私はチョイスしないです😂

みほ

全然非常識じゃないと思います( ¨̮ )
動き回るようになってからの方が危なくてゆっくり食べれなくなります( ˊᵕˋ ;)💦

ことり♪

下の子は1ヶ月過ぎから行ってました😅
近所に美味しいところがたくさんあって。
ただ、もういろんなところを触るのでこれからは座敷は無理かなーって感じです。
つかまり立ちするまでがチャンスだと思います!

あまりに遅い時間でなくて、個室でタバコのにおいが気にならないなら良いと思います👌