※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

テテオとラクマグの違いが分からず、漏れにくさや使いやすさについて知りたい。現在はテテオのプーさんマグを使用中で、リッチェルのは漏れたため、テテオの他のアイテムを検討中。

コンビのマグについて質問です。
テテオとラクマグの差が分かりません💦
同じ商品ではないのですよね⁇

どちらがより漏れにくい、使いやすいなどありますか⁇

今、テテオのプーさんマグ240㎖を使用しています。
リッチェルのはだだ漏れだったので、テテオはまだマシかなぁと思い、替えのストローや大きいサイズを検討中です。

コメント

マミー

コンビのラクマグ使ってました✨
最初は漏れないなぁと思ってたのですが、使い続けるうちにかなり漏れるようになり3ヶ月ほどでさよならしました😭

ストロー飲みができるので3coinsのマグ使ってます(笑)

• sora

sora

3coinsのマグいいですか⁇( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    うちもやっとストロー使えるようになったので…気になります✩︎⡱

• 1月22日
  • マミー

マミー

わたしはかなり気に入ってます😊
    片手でぱっと開けられるのと、容量もそれなりに入るので✨
    壊れても300円だから…って思えるのが1番気持ちが楽です!笑

• 1月22日
  • sora

sora

なるほど( ˶ˆ꒳ˆ˵ )今度イオンに行った時見てきます(ㆁωㆁ*)💖ありがとうございました😊

• 1月23日
花

ラクマグ使ってました!
漏れたことはないし可愛いので好きでしたが、洗っても洗ってもカビる🤣

少し潔癖症なのでめちゃくちゃ気にしてあらってはいたけど、コップのふち?ひっくり返して乾かすと水が溜まってそこがよく黒ずんでました😰

• sora

sora

なるほど(๑¯ㅁ¯๑)💦
    哺乳瓶とか、いろいろ乾かしにくいですよね💦洗いにくい物もあるし…
    みなさんの経験談、勉強になります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 1月22日