※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
ココロ・悩み

職場にて…!今日職場で 60代のおじさんと20代の女の子の会話の中で。おじ…

職場にて…!

今日職場で 60代のおじさんと20代の女の子の会話の中で。おじさんが「妊娠したら 女性はこうなるよ〜」的な会話していて 内容は全部聞いていた訳では無いけど…近くに居た私に対して「ね?◯◯さん」と話を振ってきて 子供居ないのにな〜と思いつつ愛想笑いして 「'わたし、まだ出産経験してませんので」と伝えると そのおじさんが 「あ〜!まだだったね!この子は結婚してないからいいけど(もう1人の女性).あなたは早く子作りしなよ!旦那さんと仲良しなの?」と!!!!

腹立ちました…(´;ω;`)!!!!

さすがにもう1人の女の子も 後から 「気にしない方がいいですよ」と言ってきたけど 凄い辛かった。

帰宅して夫に話してスッキリしたけど思わずここにも愚痴。

聞き流したけったけど そのおじさんに 失礼ですね と言ってしまった。。。

いつも元気でやたら明るいけどデリカシー無くてしんどい。

コメント

ちこ

キモイですね…、
ありえないです、、