※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

オススメの育児日記のアプリ教えてください*\(^o^)/*また、そのアプリの…

オススメの育児日記のアプリ教えてください*\(^o^)/*

また、そのアプリのオススメポイントもお願いいたします♡

コメント

【育児ノート】を使っています。
授乳、おむつ、睡眠はもちろん、体温や写真も残せます(^^)

何時間前に授乳したか、今日の睡眠時間やおむつを何回交換したか等の合計がひと目でわかるので助かります(*^^*)

• ママ

ママ

ありがとうございます♡
    まだどんな項目が重要なのもわからず...
    参考にさせていただきます♡

• 5月13日

退会ユーザー

授乳時間・間隔や、ミルクの量、おむつ替えは体調や、ミルク等が足りてるか目安にもなるので必要だと思います(^^)

入院中は授乳時間ミルク量、おむつ替えの回数、体温は記入するよう指導されました☺

あと少しで赤ちゃんに逢えますね✨お身体大事にしてくださいね!

• 5月13日
  • ママ

ママ

なるほど!情報ありがたいです♡

はい、あと少しです!!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月13日
yheまま

育ログ使ってます!
シンプルで可愛く、1週間の授乳回数と睡眠時間が見れたり病院への受診準備等の項目もあって凄く便利です💓
成長曲線のグラフなんかもあって本当にこれ1つで全て詰まってる感じです⭐︎
面倒くさがりの私でも楽しくて何だかんだつけています✨

• ママ

ママ

私もズボラなので手書きは続かないなとおもってアプリ探してたんですが、病院関係や成長曲線などは嬉しいです♡
    参考にさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月13日