※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

げっぷが出ないので、寝かす前にミルクを飲んでいるけど、そのまま寝かしても大丈夫か心配。完ミで4ヶ月の赤ちゃんについてです。

げっぷっていつまで出させてあげたらいいのでょうか?😅
最近げっぷが出ません。
そのかわり?おならはよくでます 笑

最近お風呂あがりにミルク飲みながら寝落ちすることが多いのですが、げっぷを出させずにそのまま寝かすのはまだ危ないですか❓
ちなみに完ミでもうすぐ4ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いたりしないなら大丈夫ですよ☺️
げっぷ出にくい子もいますし。

  • ちゃす

    ちゃす

    吐いたりは最近ほぼしなくなりました😊
    なら大丈夫ですかね✨
    安心しました💓

    • 1月21日
杏

夜中のミルクの時はミルク飲みながら寝落ちするのでそのまま寝かせています。
吐いてないので大丈夫かと💦

  • ちゃす

    ちゃす

    吐かなければ大丈夫そうですよね🙆‍♀️
    飲みながら寝落ちしてもゲップさせると必ず起きるので
    そのまま寝かせられたら助かります✨

    • 1月21日