※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

おままごとのおもちゃをテープでくっつけて売っているお店はありますか?包丁などは不要です。

写真のようにテープでくっついてるおままごとのおもちゃでまとめて売ってあるところってありますか?
包丁とかはなくていいです!

コメント

こころ

バラだとトイザらスとバースディにありましたよ💡1つ120円位でした。

• なっちゃん

なっちゃん

120円で何個か買うと結構な金額いきますよね😂
    ありがとうございます!

• 1月21日
  •    こころ

こころ

100均の方が安いですが、欠けたりマジックテープがとれやすかったです💦

• 1月22日
なぁ

楽天でみつけましたが、質が良いのかうーんってとこですよね😂
どこもまな板やお鍋とかのセットしかなくて私も探してます😱

• なっちゃん

なっちゃん

ですよねー😞
    わかります!私の母がキッチンセット買ってくれたのですが切れるおもちゃが少なくてプラスで買おうと思ってるのですがなかなかないです💦

• 1月21日
3-613&7-113

100均にもありますよ😊一袋3種類くらい入ってたと思います(買い与えてからだいぶ経つので記憶が💦)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!見てみます!

• 1月21日
Boy's mom

まとめてではないのですが、キャンドゥ に2つセットで100円で売ってますよー\( ˆoˆ )/✨しかも、木製で結構しっかりした作りです!私的にはかなりクオリティ高いと思います!!もしよかったら、ネットやSNSで調べてみてください❤︎❤︎

• Boy's mom

Boy's mom

一応ネットの画像貼りますね!!

• 1月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

画像までありがとうございます😊

• 1月21日
りんご

私も上の方と同じ100均のものを使っています。プラスチックが良ければダイソーにあります。