※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

元旦那からの突然の誘いにイライラし、養育費を振り込みでお願いするも、元旦那はLINEを消すように言ってきた。混乱している女性の相談内容です。

なんかめっちゃ腹立ったので長文ですが書かせてください…!
私の元旦那はバツイチで子供が3人居ます。
毎月養育費6万払っていました。
私と2年付き合って子供が出来て入籍しましたが産後1ヶ月で離婚しました。
私と付き合っている頃から、元嫁との子供と面会している様子はなくて、LINEを見せてもらっても連絡を取っている様子も無かったです。

離婚してからは「毎月養育費を手渡しで払いたい。息子にも会いたいから」と言われたので毎月会わせていました。
今月も子供と会わせて居たのですが、元旦那が「来週兄ちゃんの結婚式行かない?」と聞いて来ました。結婚している時からその話は聞いて居たのですが、私は義母が大嫌いだったので、1人で行って欲しいと伝えていました。

なのに離婚してもっと無関係になったのに、聞いて来ました。もちろん断りましたが。
更に、「また3人で住まない??」と言われ抱き付かれました。これも断りました。

それから連絡をとってなかったのですが、義母がまだLINEに居て、写真が変わっていたのですが、それが結婚式の写真でなんと元嫁とその子供たちが居たのです!笑
元旦那も写っていました。

別に元旦那がその前の奥さんと戻ろうがそれはどうでもいいのですが、今月の頭にやり直そうとか、抱き付いたりして来て、どんな神経してるんだと思い、元旦那にLINEをしました。
「あなたの考えが理解できない。もう息子にも会わす気もない。これからの養育費は振り込みでお願いします」と言ったら、「分かった。LINEも消しといて。さよなら」と来ました。
確かに息子に会ってる時、LINEの通知も名前が出ないようにしてあったり今思えばおかしかったなと思うけど、それなら言えばいいのに、ほんと意味わかんねー!って感じでイライラが抑えきれず書き込みました…😅
読んでくれた方ありがとうございます😅

コメント

ヤバイ男ですね!!!笑
もうその一言に尽きる!
読んでるだけなのにイライラしました😂

• yuu

yuu

頭おかしいですよね!!😭
    もうなんか吐き出すところなくて…
    共感してくれてありがたいです😭💓

• 1月21日
まみ

なんか、女の人がそばに居ないとダメな人なのかなと思いました😓

• yuu

yuu

本当にそうだと思います…。
    1人が寂しいから誰でもいいから居て欲しいみたいな感じかと😅😅

• 1月21日
としたろう

また元嫁と離婚すると思います😅

• yuu

yuu

元嫁との離婚理由聞いた事なかった…😅
    でも喧嘩したときには「元嫁は俺の言う事なんでも聞いてくれた!」と言われました笑
    いい死に方しません様にと祈ってます笑

• 1月21日
  • としたろう

としたろう

地獄行きだと思います😊

• 1月21日
🦄💗mocha💗🦄

別れて正解でしたね😂

子も子なら親も親ですね笑

• yuu

yuu

そう言っていただけて嬉しいです😭笑
    そうなんです!義母も頭おかしいので、まさに蛙の子は蛙です🤣

• 1月21日
なー

私はもうすぐ離婚すると思いますが離婚したら元嫁にすぐ連絡するなと思います。
女なしじゃ生きてけないと思うので。
気持ち悪と思ってます。

• yuu

yuu

男はいいですよね、子供のこと気にせずあっちこっち出来ますし😅
    いくらでも嘘もつけますしね…

• 1月21日
  • なー

なー

でもこんな可愛い子供と一緒に暮らせないなんて馬鹿ですよね。
    一生嘘ついて1人になればって思えます。

• 1月21日
  • yuu

yuu

ほんとに。息子にも申し訳ないとは思いますが、1人親でも幸せにしてみせます!
    因果応報、くれぐれも良い死に方しないようにと心から祈っています…笑

• 1月21日
ゴンザレス

それはイライラしますよね!😱 元旦那さんのやってる事意味不明ですし、抱きついてきたりとかそりゃ気持ち悪いって思っちゃいますって😱😱😱
何か適当な感じがして嫌ですね💦 会いたいから養育費手渡し~とか言うてたくせに、息子さんに会わせないって言うたらすぐ引くって、そんなもんなん?って思っちゃいました😰

• yuu

yuu

きもいですよね…💦
    頭いかれてるんで、ちゅーしてくれやな帰らんとか言うんです。もう30歳なのに…👎
    そのあとまたメール来てて、
    別に俺はあなたの行動に文句言わんからって来てました!!💢
    お前が常識外れの行動してんだろーがって感じです👎

• 1月21日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

えぇえぇぇ…😱😱😱 無理無理無理(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ
    なんなんですか、チューしてくれな…とか😱 そんなにチューしたいんなら、鏡に映った自分とでもしとけですよね💦

なんなんですかそのメール😑 どの立場&目線からのメール送ってきとん😑って思います💔 ほんま仰る通り、常識外れの行動しとんのお前や💢って話ですよね😱

• 1月21日
  • yuu

yuu

こんな30歳ほんと無理ですよね!笑
    自分が嫌っとる人やから余計に😖😖😖

モラハラ気質なんでメールの文から滲み出てます…😅
    離婚するまで3回警察呼ぶくらいには話通じない強者です…💦

• 1月21日
ぺそ

離婚して正解ですね😅
元嫁にも同じこと言って来てくれた方とより戻そうとか思ってたんですかね😑
選べるような立場でもなければ、そんな権利もないわ!と言ってやりたいです😂
元嫁もよくわからないし、義母も普通、元嫁が来た時点でおかしいと言うべきでしょ、
一回目の嫁が写ってる写真LINEの待ち受けにするってちょっと意味わからないですね😓
子供達だけとかなら、まぁ、孫だし…と思いますが…

• yuu

yuu

そう言っていただけて自分は間違ってなかったと安心します😭
    ほんとにそうです!しかも結婚してからも義母は前の奥さんのが良かったわーとか元旦那にLINEしてましたからね😅笑
    元旦那も親と仲良くしてくれとか言ってきて、息子大好きの親と親大好きの息子で構成されてる頭おかしい一家です👏

• 1月21日
  • ぺそ

ぺそ

私の旦那もバツイチですが、義母がそんな事言ってたら子供に絶対会わさないです😑
    それについて旦那も言い返したりしてないなら、旦那も最低だなと思います。

なんかわかります😭
    私の旦那と義母もそこまで酷くはないですが、マザコンだし、義母も旦那には甘々で、ちょっと引く時あります😂
    義母は旦那の事叱らないし、旦那も何かあると1番にお母さんに相談します。
    貴方はお母さんと一生寄り添っていくんですか?違うでしょ、これから先ずっと一緒に居るのは私でしょ?どっちを優先させるべきなの?
    と何回も怒ってます😅
    親を大事にするっていうのはそういう事じゃ無いから。とよく思います😓

• 1月21日
  • yuu

yuu

そうなんです。だから私も子供産まれても一切連絡してません!元旦那がしてました笑
    まあ、いつでもママが守ってくれたから言い返せないんだと思います🥺💓笑

わかります!家庭を持つってどうゆうことか分かってるんか?って感じでした笑
    2年付き合って見抜けなかった過去の自分を殴りたい…!!笑

• 1月21日
  • ぺそ

ぺそ

普通そうなりますよね😅
    それで仲良くしろとか、無茶苦茶ですね😓

ね、いつまでも独身、いつまで子供のままいられたら困りますよね😑
    中々、人間の本性はわからないものですよね😭
    私も何度、クズみたいな男にひっかかったか…わら

• 1月21日
  • yuu

yuu

それで、うちの親とは仲良くしませんからね笑笑
    ほんと意味分かりません🤣

妊娠中ならまだ実感湧かんでもいいですけど、産まれてからもクズでした😅
    今は素敵な旦那サマと出会えたんですかね?💓
    私もいつかはいい縁があればいいです…🥺💓

• 1月21日
  • ぺそ

ぺそ

自分は仲良くしないとかほんと意味わかんないですね😑

それはなかなかしんどいですね😭

素敵ではないですが、なんだかんだ好きだなぁとは思います😆笑

きっと素敵な方に出会いますよ☺️

• 1月23日