※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

お腹の子の性別が気になっています。産婦人科では性別を教えてもらえず、4Dエコーで気になる部分を発見。性別が気になり、次の健診で知りたいです。

お腹の子の性別が気になっています🥰🥰

私がお世話になっている産婦人科では、堕胎が出来なくなるまで性別を教えない方針のようで、15w6dの健診では2Dエコーでお股をうつして貰えませんでした👶🏻

ですが、、、4Dに切り替わった時、、、
あれ?お股にぽこっとなにかある、、、
って気付いてからずっとそこにしか目が行きませんでした😂(笑)

母に見せたら、少し大きすぎない?(笑)と言われました🥺(笑)
夫は、絶対これ𓃰だよ!!と笑っていました(笑)

性別は2Dエコーで判断すると思うのですが、
もうソレにしか見えなくなっちゃって、、、𓃰(笑)

どちらの性別でも嬉しいんですがどうしても気になってしまって、、、👶🏻✨

4週間後の次の健診で教えて貰えたらいいのになあ、、、🥺

質問じゃなくてすみません🥺💦

コメント

もっちり

すごいですね!!
もう🐘にしか見えません笑

  • a

    a

    私もです!😂(笑)
    教えてもらえる時まで待ち遠しいです👶🏻✨

    • 1月21日
べーさん

うちの娘にも同じような感じのが
ついてましたが女の子でした🤣

  • a

    a

    ええ!!そうなんですか!!😳
    やっぱり2Dで確認しないと分からないですね🥰

    • 1月21日
ママリ

笑っちゃいました!!!
こんなに大きくうつるのですね😍💓💓

  • a

    a

    エコーで見つけた時ビックリしました🥰(笑)
    へその緒なのか男の子のシンボルなのか知るのが待ち遠しいです👶🏻💗

    • 1月21日
mmm

位置的にへその緒にも見える気がします🥰

  • a

    a

    へその緒って結構下の方にあるんですか??😳
    無知なもので、、、へその緒はお腹の真ん中の方から繋がってるとばかり思ってました😣💦
    性別知るのが待ち遠しいです☺️
    お返事ありがとうございました🥰

    • 1月21日