※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴこ
お金・保険

妊娠8ヶ月で保険について相談です。保険選びがわからないのでアドバイスをお願いします。

保険のことで聞きたいことがあるんですが、今妊娠8ヶ月になりました。旦那のお母さんからはもしなんかあったら大変だから子供に保険かけた方がいいと言われました。
いろんな保険がありすぎてどこの保険に入れた方がいいのかとか全くわからないのでおしえてください。

コメント

あかちゃん

私はかんぽの医療補償付きの学資に入りました(^o^)

• なおぴこ

なおぴこ

回答ありがとうございます!
    月にいくら払ってますか?

• 5月13日
shilishili

うちの子はフコク生命の医療付き学資保険にしました!ネットで調べると率が高かったです(*^^*)

• なおぴこ

なおぴこ

• 5月13日
ぽむぽむ

うちはかんぽの学資保険です◡̈♥︎
入院した時とかにお金が入る医療特約が付いてるものに入ってます。

月12300円で小10万中20万高30万大学200万のトータル260万払われるものです。郵便局行って予算言えば見積もり出してくれますよ(*^^*)💞

• なおぴこ

なおぴこ

参考にさせていただきます!

• 5月14日
スカイジュニア

うちは生まれてすぐにメットライフ生命のお祝い金付きの医療保険にはいりました!
学資は別個にはいってます(^^)