※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

昨日、男の子の性別が確定しました。男の子が来てくれたので強い子だと思います。エコー画像で男の子と確認できました。足は右向きです。

昨日、男の子確定をもらいました!

上の子も男の子だから女の子がよかったなーーー😂なんて思いますが、自分で産み分けしても男の子が来てくれたんだからきっと強い子なんだわ☺️って思ってた🤣

この画像で確定でしたが、男の子ですよね?👈

ちなみに、足の下から撮ったエコーで足は右向きです!

コメント

みー

ついているように見えるので男の子のような気がします😊

• りん

りん

ですよねー😂

• 1月21日

うちも上が男だから女の子が良かったなーって最初は思いましたが果たして私に女の子育児ができるのか!?と思ったりもしたので男の子で良かったかなと思います😂💓
お互い、男2人、育児頑張りましょうね😂💪

• りん

りん

それは思います……😂
    自分と性格が似てるからイラッとするかもですもんね←

こんなこと聞くのは失礼かもですが、切り替えはすぐに出来ましたか?😿

• 1月21日

退会ユーザー

お股の拭き方とか叱る時の口調とか…さすがに女の子に汚い言葉は使えないですし😂笑

最初は旦那も女の子が良かったみたいでガッカリしたような顔をしていたのを見て私も落ち込みましたが、その後だんだんと旦那が男の子も可愛いよな~と言ってくれるようになり私も前向きに考えられるようになりました(◍ ´꒳` ◍)
    やっぱり、最終的にはパートナーが嬉しそうにしてくれるのが1番だと思いますね👍💓

• 1月21日
  • りん

りん

たしかに口調気にしてしまいますよね( i꒳​i )
    特に旦那はどこの輩に話してんねんぐらいの口調なので……(笑)

いい旦那さんですね( i꒳​i )💓
    うちは未だに『一緒に娘と買い物に行って服とか選びたかった』とか『デートしたかった』とかいってきます←

• 1月21日

退会ユーザー

いや、私も何処の田舎のヤンキーだよ!ってよく口調指摘されるので今年は口調を直す目標です…お恥ずかしい……

欲しくて夫婦共々、妊活頑張っていたので結果的にどっちでも可愛いよね、となりました(◍ ´꒳` ◍)
    妊娠できたことがそもそもの奇跡ですから😢💝
    うちは赤ちゃんを諦めた時期もあったくらいで…(^_^;)

• 1月21日
  • りん

りん

そうだったんですね……
    どれだけ頑張っても妊娠できないときはできないですもんね……🙄
    私も何度もリセットするときは『次こそは……』って思ってたのに、いざ妊娠して性別がわかると落胆して…なんて都合よすぎですよね😿
    選んできてくれたからこそ、喜んでお迎えしないとですよね( ´・ω・` )

• 1月21日

退会ユーザー

いやいや!私も最初は落ち込んでしまってお腹の子に悪いことしたなぁと思いましたよ😂💦
    つわりでキツイ思いして、重たいお腹支えながら陣痛お産で痛い思いして出てきてくれた我が子を見れば絶対どっちだって可愛いはずですよ😍💓
    私はもう8ヶ月も終盤でお産が怖いですけど皆さん通ってる道!お互い頑張りましょう!!😘💕

• 1月21日
  • りん

りん

そうなんですね‪(ᯅ̈ )💦
    私も未だにずーっと覆ることはないかと思ってます←
    最低な親だなぁと思うばかりです。🙃

きっと産まれたら変わりますよね😶💓
    もう30週になると、動くだけで一苦労ですよね( i꒳​i )
    風邪などに気をつけて、お互い出産頑張りましょうね😭💕
    お話聞いていただいてありがとうございます( ◜ω◝ )💓

• 1月21日
あ

どう見ても男の子です😁

• りん

りん

ですよね😂😂
    実際男の子2人でも可愛いですよね☺️?

• 1月21日
  • あ

可愛いですよ♪うちも周りもですが次男はやんちゃになりがちです(笑)

• 1月21日
  • りん

りん

次男がやんちゃ……😂
    時期的なこともあるかもですが、上の子がやんちゃなのでそれを上回るとなると恐怖です😂😂😂

• 1月21日
トマト🍅

ほわほわは
はれらられロ.ーハヤハヤタネでわほ

• りん

りん

かわいいいたずらですかね?😂

• 1月21日