※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
その他の疑問

妊活してる皆さんは、やっぱり酒とかは一切飲みませんか⁉私は妊活4年に…

妊活してる皆さんは、やっぱり酒とかは一切飲みませんか⁉私は妊活4年になります
酒は週末だけ飲みながらの妊活です
だから妊娠出来ないのかなー?と毎回、旦那に言われます
私は妊娠が解った時点でやめよう❗とアマイ考えですよね
本当は今、やめたら❗いいと思うんですが…(^_^;)
今は体外受精するためプラノバール二週間飲み途中です
生理きてから本格的に準備に入ります

コメント

deleted user

リセットしてから排卵日付近までは🍺解禁日でした🙋🏻‍♀️💓

  • イルカ

    イルカ

    そうなんですね
    先生に飲んだらダメと言われたんですか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気持ちの問題でした😂

    • 1月21日
  • イルカ

    イルカ

    気持ちの問題なら、どちらでもいいんですよね☺️

    • 1月21日
はなちょびん

飲んでましたよ!
私も1人目は5年かかりましたが、その間にストレスでやけ酒したりもしましたし!笑
ただ、体外の準備期間に入ったら判定日までは禁酒してました!
良い結果になるといいですね!!

  • イルカ

    イルカ

    準備期間から判定まで我慢出来たんですね
    私も頑張ります
    ありがとうございました

    • 1月21日
ママ

妊活3年弱しましたが、浴びるように飲んでましたよ😂
ストレス良くないです‼︎
好きに過ごしましょう😍❤️

  • イルカ

    イルカ

    そうなんですね☺
    体外受精準備期間でも大丈夫なんですかね?

    • 1月21日