※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

かなり長文です。よろしくお願いします🙇‍♀️私の旦那は、そこそこ束縛を…

かなり長文です。
よろしくお願いします🙇‍♀️
私の旦那は、そこそこ束縛をしてきます。
私が以前付き合っていた元彼の連絡先・LINEの友達欄からも消すように言われ最終的には元彼をブロックするようにとも言われました。
元彼の話をしたりすることもありました。
その際、もう連絡しないならいらないでしょ?的なことを言われました。
確かに連絡はしません。
会うこともありませんし、その時は妊娠中で会うなんて頭にありませんでした。
ですが、連絡先を消すことは嫌で思い出というか‥消すことまではしたくないと。
無理だと言いましたが、主張が強かったので本当はすごく嫌でしたが消しました。
それからFacebookを通じて元彼が連絡をしてきて再度登録するという流れになりました。
特に連絡したりはありません。
その後、私が今住んでいる地域で大きな地震があり元彼は震源地の近くだと言うのに気付いて大丈夫!?という心配LINEをくれて大丈夫だよという2〜3通のやりとりをして終わりました。
このやり取りを見た旦那が何故ブロックしたのに連絡取ってるんだと。
再度登録した私も悪いですが、この心配LINEだけで何故そこまで言われなければならないのかとイライラしました。
ですが、ぐちぐちうるさいので再度ブロックする事になりました。
↑このやり取りがあった事を踏まえて旦那サイドのLINEです。
旦那は私に束縛しますが、付き合っていた頃に元カノ①と浮気してます。
(元カノ2人出てくるので数字付けました)
一度私と別れ、また付き合って結婚という流れになってます。
あと、元カノ②とは私と結婚する前からちょこちょこLINEしていて今もやりとりしています。(先程発覚)
私が元彼の連絡先を再度登録したからとかではなく、元々女の子や元カノと普通に連絡をとるタイプです。
私はダメで旦那はいいのかよって感じです。
結婚後、私もしたんだから旦那もしないなんておかしいよね?とLINEの元カノ②の連絡先を消してブロックするということがありました。
その時は確かにしていました。
ですが、気づけばLINEに暗証番号をかけはじめ見れないようにしている。
あと、トーク履歴を消すというのも元々するタイプの旦那です。
息子が生後6ヶ月頃には浮気未遂もありました。
私が全く知らない女の子と数人LINEしていて、◯◯ちゃん可愛いね。今度遊ぼうよ。お揃いでなんかしようと。とか色々見てしまいました。
ゲロ吐きそうになるほど旦那のことが気色悪いと思いました。
この浮気未遂(人によれば浮気と捉えられてもおかしくないこと)があって、今後浮気したら離婚!即離婚!
私だけならまだ我慢できます。
ですが、息子にも裏切るようなことをするような人は最低。そんな旦那・父親いらない!養育費だけ頂戴。子どもと会うなんて都合のいいことはさせない!と言いました。自分が裏切ってるのに子どもには会いたいとか、は?っと思っています。
それでわかったと言いました。
旦那は基本携帯を私に触られたくないタイプです。
なのに、私の携帯はちょっと貸して〜と触ります。
旦那が息子を撮った写真を送って欲しかったので、今送ってと言いましたが直ぐしてくれなかったので、じゃぁ携帯かしてLINEで私がするわ。と言うと、めちゃくちゃ抵抗してLINE画面を開けさせてくれませんでした。
頑なに拒否されたので、これは怪し〜と思い探りに探りを入れたらさっき旦那のLINEの暗証番号のロックが解除されました(笑)
見た私も悪いんですけどね‥元カノ②と知らない女の子2〜3人とやりとりしていていました。
内容を見ると既読になるので見れないのもありましたが(長押しすると見れるそうですがミスって既読になると嫌なので見ませんでした)‥元カノ②はブロックしてるはずなのにな〜私には元彼と連絡取るなって言ってるのにな〜てなりました。
しかも、元カノ②も女の子達も通知オフ設定。
旦那のことは信じてません。
私は女の子とLINEをしてほしいわけではないんです。
するなと言ったこともないです。女友達としての付き合いはOKと言っています。
旦那に、やいやい言ってくる癖にお前はやっとるやんけ!ていう不平等なのがムカつくのと、私に見られたくなくてコソコソしてるのが怪しくて苛つきます。
本当に浮気してるなら離婚してやろうと思っています。
使っていないiPadがあるんですが、旦那のLINEと同期して見れるとは思いますが旦那が見ていなくて私がiPadでコソっと見ると既読は付くんでしょうか?
旦那のLINEの暗証番号が解除できたのでコソっと見てやろうかと思っているんですが‥やりすぎですかね?
本当にムカついてしまいました。
詳しい方教えてください。
凄く長いまとまりのない文を読んでいただいて本当にありがとうございました🙇‍♀️

コメント

りこりちゃん

ラインを同期すると既読ついちゃいます。
でももう旦那さん黒だし、別れ話しちゃったらどうですか?
旦那さんに改める気があるなら、今後は
・携帯貸してっていった時にすぐ貸すこと
・ラインのロックをかけないこと
・自分も女友達(元カノ)を消すこと
を徹底させるべきかと。

• ★

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり既読ついてしまうんですね😓
    もう、真っ黒だと思っています。
    とりあえず証拠集めで旦那の携帯コソっと見てやろうかと。
    その後、りこさんが言っていただいたことを言ってみます。
    それでもダメなら、もう離婚します。
    もう1度許してるんですけどね。

• 1月21日
kかか

おそらく、iPadからログインしたら(見たら)携帯にログイン情報が入っちゃうと思います💦
あと、携帯以外からログインできないようにしてるかも?です。(設定でできるので)

離婚するつもりが少しでもあるならログインして、証拠として保存しておいた方がいいと思います、あるのとないのでは全然違うと思うので💦

だいたい、そういう人は黒が多いですよね。
束縛する奴は、だいたい自分が浮気してたり願望が強い人が多いと思います!

• ★

ログイン情報まで入ってしまうんですね😓
    色々ばれそうなので、旦那の携帯の方のLINEをコソっとチェックしようと思います。
    束縛する人って、だいたい自分は浮気したりしますよね。
    本当イライラです。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

最初は拝見していて
私でも例え今は何もなくても
元カレとLINEしたり
影でこそこそまた再登録
とかされていたらイヤだな
旦那様のお気持ちわかるな
と思っていたら⋯

なんですかそれは😅
人のこと言えないでは
ないですか旦那様。
しかももっと最悪だし。
自分の事は棚に上げて?
クロネコさんにはやめて
ほしいって苦笑

全然やり過ぎじゃないです
むしろ見た方が良いと思い
ますよ。結局旦那様は
裏切っているのだから笑
人のこと言えないよね??と
もう言ってもいいレベルですよ

• ★

元彼とのLINEは登録しといて〜ぐらいのやりとりだったのですが、それでも再登録したのはダメだったと思います。
    旦那もコソコソしてたのでしてしまいました。
    本当に、自分はよくて私はダメなんです。
    そこがもう‥は?と思っています。
    なので、旦那の携帯をコソっと見て証拠集めしようと思っています。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、なんだろう
    そこで確かに自分も
    再登録はやり過ぎたなって
    反省ができている時点で
    素晴らしいと思いますよ
    旦那様は認めないのですから
    自分のやっている間違いを。

何事も 証拠 ですからね
    私もうちの人の前科があった
    時は、証拠を突きつけてから
    話し合い始めましたもん。
    言い訳できないような
    完全なる証拠をね。

• 1月21日
  • ★

旦那は、私が再登録して嫌な気持ちになったんだと思います。
    なのに、旦那は隠れてコソコソ今も続けている‥もうしんどって感じです。
    やっぱり証拠が大事ですね。
    今すぐ言ってやりたいですけど、証拠沢山集めて言い返せないぐらいギャフンと言わせます!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに再登録をするのは
    嫌な気持ちにはなられたと
    思いますが、旦那様も人の
    こと言えないよね?と
    なりますよね😡

悔しくて悲しいけれど
    もう私達女がこういう時は
    強気でいかないと
    いけないんですよね😥