※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠後期は性行為でオーガズムに達しても問題ないですか?

妊娠初期や中期は、あまりオーガズムに達すると切迫などの危険が在りますが、お迎え棒と言う言葉があるくらいですから、生期産に入ったら性行為をしてオーガズムに達しても問題ないということですか?

コメント

ママリ

私は怖くてしたいとは思わないです🙄

• 22

22

そうですよね💦お返事ありがとうございます!

• 1月21日
ちゃんちゃん

問題ある場合もあります。
オーガイズムうんぬんではなく、お迎え棒自体が危険という医師もいます。

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

誤字スルーで🤚

• 1月20日
  • 22

22

そうですよね😭お返事ありがとうございます!

• 1月21日

お腹を張らせて!というくらいですからオーガズムに達することは大丈夫だと思います。

• 22

22

お腹を張らせるのと、オーガズムって同じなんですね☺️お返事ありがとうございます!

• 1月21日
ママちゃん

オーガズムの子宮収縮と、陣痛の子宮収縮は比べ物にならない。オーガズムぐらいでは赤ちゃん何ともないよ、って言われました!

• 22

22

そうなんですか😳✨お返事ありがとうございます!

• 1月21日

行為ではオーガズムに達しなかったですが問題ないと思いますよ!お迎え棒しましたが予定日過ぎました結局は赤ちゃん次第ですね😆

• 22

22

もし予定日あたりになっても産まれる気配がなければジンクスとして、やってみようと思います😚✨お返事ありがとうございます!

• 1月21日

退会ユーザー

私は予定日にトイレしたりたくさん歩いたらお腹が張って夜中の2時から前駆陣痛治って来てを繰り返して4時半くらいから陣痛が来て病院に5時半すぎに着いて9時半すぎに出産しました!頑張ってください👍

• 1月21日
  • 22

22

25wから切迫で、旦那さんには久しく我慢させていて、産んでも当分できないと思うので、もしも予定日あたりになったらしたいな〜と思って😂✨ありがとうございます😊

• 1月21日

退会ユーザー

37週になったら産まれても大丈夫ですしそのくらいからちょこやってたほうがいいと思いますよ!

• 1月21日
  • 22

22

そうしてみます😚❤️

• 1月21日