※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすき
妊娠・出産

陣痛待ち中で、子宮口2.5センチで入院はまだと言われました。陣痛が3〜8分間隔であり、痛みが強くなっています。産院に連絡した方が良いでしょうか?

39w0dの陣痛待ちです!
昨日の夜からおしるしが続いて、今日の朝から前駆陣痛っぽいのがきてます。
今日の午前中の検診で子宮口2.5センチで入院はまだと言われました。
1時間ほど前から3〜8分間隔で陣痛きてるのですが、産院にはまだ連絡しなくていいでしょうか??
痛みは朝や昼とくらべて夜から明らかに強くなってきました。歩けないぐらいです。
よろしくお願いします!!

コメント

🤍

電話したほうがいいと思います!!
多分本陣痛じゃないですか?!!

ママリ

今夜入院になりそうですね🥰🥰
病院がすぐ行ける近さなら5分切るまで様子見てて大丈夫ですが、15分以上かかる距離なら10分切ってて歩けないくらいですと今から電話して指示をもらうといいです!
安産を願ってます🙇❤️

ママリ

私も予定日超過のいま前駆陣痛中です(笑)
歩けない程なら連絡するべきです! 私はまだ我慢できそうです😂

える

電話したほうがいいと思います!!
私そんな感じで病院に着いたら5センチ開いていて、その1時間後には分娩台の上にいましたので😣