※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E&M
子育て・グッズ

スタジオアリスでの100日祝いのお食い初め撮影について料金や写真データについて教えてください。サイトでは詳細がわからず困っています。

こんばんは( ´・‿・`)

スタジオアリスについて質問です!

100日のお祝いでお食い初めのコース?で
撮りに行こうと思うのですが
料金、写真のデータどのくらいもらえるのか等
サイト見てもよくわかりません、、😢

100日祝いでスタジオアリス利用した方
教えて欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

選んだ分だけお金かかりますし、データももらえますよ。

• E&M

E&M

回答ありがとうございます😊
    アルバムとか写真立て?みたいなのはいらなくて、データのみでいいんですが、一枚の値段と撮影料みたいな感じですか?😰

• 1月20日
  • ひまわり

ひまわり

撮影料は確か3,000円で、衣装は何着も着られます。
    缶バッチやマグネットなどのグッズを選べば安く抑えられると思いますよ。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データが欲しい写真は全てアルバムや写真立てなど物にしないともらえないです。

データもセットになっているものや5万以上買うとすぐもらえますが、それ以外は1年後の購入になります。

いちお1枚5000円でデータ購入できるみたいですが、かなりの割高なのでこれで買う人はそういないかと。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい先月100日祝い(お食い初め)やりましたが、7万かかりましたよ。
    長男のも毎回それくらいかかってます。
    実際撮影するとどの写真も欲しくなり枚数減らせないです😅

• 1月20日
  • ひまわり

ひまわり

7万ですか😅
    グッズのみって出来ないのですかね?私はいつもアルバム+小物です。
    先日2歳の誕生日で35,000円でした。アレもこれも欲しくなっちゃいますよね!!

• 1月20日
  • E&M

E&M

アルバムにすればその中に入る写真はデータもらえるってことですね😢❤︎
    サイトの説明だけ読んで安いと思ってたのですがやっぱり追加でそのくらいかかりますよね…よく調べずに行かなくてよかったです( ˙-˙ ; )

• 1月20日
  • E&M

E&M

何着も着られるのはありがたいですね😭でも衣装着ただけ欲しい写真も増えてしまいそうです…😂選べなかったらアルバムにして枚数増やすしかないですね😅

• 1月20日
もえ(21)

1つの衣装で数枚撮影して
後から購入する写真を選ぶので
撮影料+写真の金額で
購入した写真のやつだけデーターが貰えるって形なので
写真1枚だけの購入だと
撮影料+写真1枚の金額だけですがデーターはその選んだ写真のデーターしか貰えません😢

• E&M

E&M

データだけまとめて売ってもらえたりするのかと思ってたので危なかったです😭😭
    みなさんアルバムにしているみたいなので我が家もそれで検討しようと思います🥺

• 1月20日
こにたん

スタジオアリスの元スタッフです。

ご希望はデータのみでしょうか?
残根ながらスタジオアリスではデータのみの販売はありません😞
アルバム等の商品にしたもののみデータが貰える形です。

• E&M

E&M

データのみ欲しかったですのが出来ないのですね😅
    アルバムは何枚くらいの写真が選べるのでしょうか?
    予算どのくらいで組んだらいいのかも分からずまだ予約もできてないのですが…😂😂

• 1月20日
kana*.

アリスは商品購入しないと
データー残らないはずなので
私は安いマグネットとか
ポストカードにしてデーターを残してます!
ただそのデーターが
購入出来るのは1年後なので
データーメインなら他の所を
検討された方が良いと思います😱💦

• E&M

E&M

商品買っても一年後のものもあるんですね😭
    近くにアリスしかなかったのでアリスしか調べてませんでしたがデータ重視してる所あれば探してみます😂

• 1月20日

何をどう撮っても、うちは大体6万円です!!
アルバム用の大きな写真が4枚くらい、写真立てが1つ、壁にかけるタイプの写真1つ、あとじーじばーば用に大きい写真2枚。
なんか3つくらいのコース制になってて、アレコレ削って安くしよう!みたいなのはできませんでした😅

• E&M

E&M

サイトに撮影料しか書いてなかった気がするのでそれだけ見て安いと思ってたのですが危なかったです😭
    ある程度の予算組んでいかないとダメですね😅

• 1月20日

退会ユーザー

私は写真とかフレームとか、データよりも手元にしっかり欲しいタイプなので、結構高くついてる方だと思います😅
    でもお金出すと撮影データもすぐスマホにダウンロードできるので、ストレスなくていいです☺️

• 1月21日
りんりん

毎月1~7日の間に撮影すればスタジオアリスデビューで
3000円で撮影、衣装込で八切サイズの写真が貰えますよ。

写真のデータはその時に購入しようとすると高いらしく、ポストカードやキーホルダー等を購入すれば1年後に500円でデータも買えるみたいです。

ネットから5日前までに予約をすればマグネットがもらえます。

あとはグロースナップというアプリをスマホにダウンロードして店員さんに見せれば、そのスマホだけですが、待ちスペースで静止画撮影出来ます。
撮影中はどのカメラからでも動画撮影は出来ます。

• E&M

E&M

2月の頭に行こうと思っているのでちょうど使えそうです!😮
    そんなアプリがあるんですね🥺
    自分のスマホでも十分なのでアプリ使う方でやってみようと思います☺️ありがとうございます!!

• 1月20日
  • りんりん

りんりん

参加する大人の中で1番画質の良いスマホでグロースナップをダウンロードするのをおすすめします!笑

カメラマンさん撮影中の動画もあとからスクショすれば十分でした♡🥺

ちなみにポケットアリスというアプリをインストール後無料会員登録すれば購入したデータの中から1枚待ち受け画像貰えますよ!
    そのアプリからネット予約も出来ます♡
    良ければ調べてみてくださいね😁

• 1月20日
  • E&M

E&M

今機種変検討してるのでそれまでに間に合うように頑張ります😂(笑)

少ない予算内でなんとか行けそうな気がしてきました!
    本当にありがとうございます😭😭

• 1月20日
おブス😁

ちょっと違うかもしれませんが。。
スタジオアリスで、衣装があるスペースで動画なら携帯で取れます!!
背景とかなくて、衣装を着たお子さんの写真だけなら、グロウスナップというアプリをダウンロードしたら、スタジオアリスの待ちスペースでも写真を撮れましたよー☘️
スタッフさんに見せると、撮影OKの首から掛けるやつを貰いました!!
なので、うちはそれで写真を撮りました✨

• E&M

E&M

衣装スペースでの写真でもスマホに残せれば十分なのでアプリ使ってみようと思います!🥰
    ありがとうございます💬💬

• 1月20日
虹色ママ

購入したグッズのデータしかもらえません。1番高いセットだと全データついてきます。
データ欲しかったので、たくさん払いました。高かったですが、やはり、どれも素敵な写真です!うちは毎年は利用していなくて、七五三やお宮参り等のイベントのみスタジオ利用したので、一生に一度のことだからと割り切りました。
データのみなら、別のスタジオも検討してみるといいと思います^_^

• E&M

E&M

生まれたばかりで初めてだからと色々イベントお祝いしたいと思っているのですが毎回はスタジオ行くのは厳しいので使う時を検討して積み立てしておこうと思います、、😭
    データ重視してる所あれば探してみます!
    ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 1月20日
梅ちゃん

100日であれば産院などからいただいたクーポンお持ちではないですか?なければメルカリなどで2000円くらいで売ってて、それがお得かと思います(^^)

撮影料金無料、四つ切り写真、オリジナルアルバムがついてきます。

ベビコレというセットを買うとしたら13000円くらい値引きしてもらえるみたいです。

私はセットにせず、アルバムをグレードアップして、あとはフォトグッズを買いました!