※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

茨城県水戸市で、1歳の子供を連れて気軽に行きやすい美味しい(ちょっと…

茨城県水戸市で、1歳の子供を連れて気軽に行きやすい美味しい(ちょっと良いお肉の)焼肉屋さんってありますか?

子供がいない時はよく和牛食堂に行ってましたが、口コミ見てたら「子連れに厳しい」と書いてあったので💦

ちなみに私の誕生日で行きたいのですが、焼肉以外でも、子供連れでちょっといいものを食べられるおすすめのところがあったら教えてください☺️

(娘は元気に走り回るタイプで、現在イヤイヤ期なので、おとなしくしていないといけない雰囲気の良いところは無理です💦)

行くのは平日水曜の夕飯時です。

よろしくお願いします🤲

コメント

しのっしー

駐車場が狭いですが、水戸市の梵珠庵はどうですか?
キッズルームあるので飽きたらそこで子供を遊ばせられますよ😃✨

• はな

はな

ありがとうございます😊
    梵珠庵!夜行った事ないのでいいかも。
    キッズルーム付きの部屋ってたしか人気で予約早めにしないとダメでしたよね💦

• 1月20日
  • しのっしー

しのっしー

そうなんですよね😭💦人気で予約必須のようです💦
    水曜日夜なら平日だし、空きがあるかもしれませんよ!😃✨

あとは水戸市だと、佐吉ってところも美味しかったです!個室もありますし🙂

• 1月20日
  • はな

はな

たしかに!平日夜なら可能性有りますね☺️
    佐吉居酒屋さんってイメージですが、美味しいんですね!
    行った事ないのでそちらも調べてみます!

• 1月20日
  • しのっしー

しのっしー

佐吉の昼間だけしか利用したことないのですが、ランチがあって美味しかったです✨😚
    子供椅子があったかどうかだけが、ちょっと定かではないです😅

• 1月20日
  • はな

はな

最悪大人椅子にチェアベルトすれば座れるので大丈夫です☺️
    ありがとうございます!

• 1月21日
a.

まだ行った事がなく、しかも水戸ではなく城里なんですが、我が家は美炙樂(びしゃら)に行きたいと思ってます!職場の方から基本個室だと聞いたのと、お肉屋さんの焼肉屋さんだそうで、めちゃくちゃ美味しそうです🤤今は夫が長期出張中なので、終わって帰ってきたら行こうと思ってます。
焼肉大好きなので思わずコメントしてしまいました😂

• はな

はな

ありがとうございます☺️
    子連れだとなかなか焼肉いけないから、たまに無性に行きたくなりますよね!
    そして、たまにだからいいお肉食べたい😂

びしゃらとても美味しそうですね😍
    調べたらとても大人っぽい雰囲気よさげな焼肉屋さん!
    うちの子大丈夫かな💦
    子連れがダメだったら、大人だけで行ける時にいつか行きたいです☺️

• 1月20日

退会ユーザー

子供が1.5歳くらいかな?びしゃら行きました^ ^バンボを出してくれて大人しく座っていたので美味しく頂けました(*≧∀≦*)

• 1月21日
  • はな

はな

1.5歳で行けたんですね!!
    ホームページだけだと、バンボ出してくれるようなお店に見えないので情報嬉しいです!
    今度ぜひ行ってみます☺️

• 1月21日
  • a.

a.

情報ありがとうございます!息子連れて行くハードルが下がりました😳✨

• 1月21日
ひかり

漫遊亭はいかがでしょうか😄
個室ではないですが、座敷が広くて、子連れの方もたくさん見かけます☆
そして、お肉も個人的には美味しいと思います😁💕
あとはレストランイイジマの個室とかも良いですよ✨

ひかり

ちなみに、漫遊亭は豆椅子はなかったと思います💦
イイジマも、よく考えたら焼肉ではないですね😅失礼しました😅

• はな

はな

広い意味で言えばステーキも焼肉ですよね😁
    イイジマも全然ありです!忘れてました!

漫遊亭はたしかに家族連れ多いイメージですね!
    気軽に行けるかも。

情報ありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ワールドカップはどうですか? 掘りごたつですが、よく友達家族と子供たち連れて行ってました!綿あめが作れたりします🙌

• はな

はな

ワールドカップ行った事ないのですが子連れ可なんですね!
    綿あめ、もう少し大きくなったら楽しそう😁
    ありがとうございます!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ全然OKだと思います!店員さんも優しかったですし、かき氷もあった気がします🤔焼肉安くて美味しかったです🙌

• 1月21日
  • はな

はな

なんか楽しそう&美味しそうですね!
    調べてみます☺️

• 1月21日
まゆみ

漫遊亭よく行きます!テーブルに取り付けるタイプの子供椅子借りれますよ😊
あとは羅々亭も2回ほど行ったことありますが、座敷の席のときに豆椅子借りた覚えがあります!

• はな

はな

漫遊亭も羅々亭も子供椅子あるんですね✨
    安心できました😊
    ありがとうございます!

• 1月21日

つくば市は遠いですか?😅
穏和という焼き肉屋さんがありますが、個室もあり、ベビーチェア等が個室に置いてあります!ちなみに掘りごたつです。言わなくても食器も出してくれます😊
すこしお高めですが、希少部位のお肉が食べられたりとってもおいしいです!

• はな

はな

希少部位!!
    めちゃくちゃ惹かれます✨笑

平日夜だとちょっと遠く感じますが、休日にはつくばのほうに買い物行ったりすることも結構あるので、今回とは別の機会にぜひ行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます!

• 1月21日

退会ユーザー

お酒は飲まないので、夫婦2人ジュースですが、いつもお会計は1万円前後です😊パパのボーナスとか、お祝いごとによく利用してます!♡

そうですよね😅あまり参考ならず申し訳ないです🙇‍♀️
    是非是非!とってもおいしいし、店員さんも子供に話しかけてくれたりしてとても感じがいいですよ♫

• 1月21日
  • はな

はな

2人で美味しいもの食べて1万円前後なら予算内です!(というか、夫に出してもらうんですけど笑)
    お祝い土日にしてもらおうかなぁ😂

子連れだと肩身狭いので店員さん優しいのは嬉しいですね☺️✨

• 1月21日

退会ユーザー

先月行ったんですけど、今家計簿みたら2人で12,000円でした😊希少部位と極上カルビ食べてました笑
    わー!いいですね❤️

ほんとそれですよね😅
    正確に説明すると完全な個室もありますが、相席なるかもしれない掘りごたつの個室にいつも案内されます!一度だけ相席なりましたがお互い子連れでしかもあちらが食べ終わった頃と重なっただけでした!5回ほど行っていますが、その一回しか相席なったことありません😊なるとしても子連れなので安心かと😁終始にこやかに終わりました!

• 1月21日
r⛄️🖤

笠原の和牛食堂は個室があるのでよく利用していますよ☺︎
子どもにも優しい対応でした!

• はな

はな

そうなんですね!
    子供生まれるまでには何度か行ったことあるんですが、
    ネットの口コミで「子供が騒いでしまい、注意していたけど店員さんに何度も怒られて気まずかった」みたいなのを見たので、子連れだとあんまり良くないのかなって思ってました💦
    店員さんに寄るんですかね😂

ちなみに笠原の和牛食堂の個室って掘りごたつですか??
    たいらなお座敷ですか?

• 1月21日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

個室なのでおもちゃ持参したりしていくので騒いで注意されることはなかったです☺︎
    その口コミのお子さんはは相当騒いでしまったのかな😅
    子どもの椅子や食器類など貸してくれますし、悪い印象はなかったですよ☺️

掘りごたつでした!
    たしか個室は笠原しかないんですよね💡

• 1月21日