※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa_mama
子育て・グッズ

ベビーミルキーローションを変えたら乳児湿疹が治りました。次はPigeonのローションとmama&kidsのどちらを買うべきか迷っています。おすすめのスキンケアを教えてください。

沐浴後にはローションを塗ってからミルクをつける方がいいと聞き、Pigeonのベビークリアローションを塗って、Pigeonのベビーミルクローションを塗ってたのですが…
乳児湿疹がでてきたのでPigeonのベビーミルクローションをやめてmama&kidsのベビーミルキーローションを塗るようにするとすぐに治りました‼︎

今は残ってるPigeonのローションを塗ってからmama&kidsのを塗り続けてたんですが…
もすぐ無くなりそうなので買いに行こうと考えているんですが、ローションを買い足したほうがいいのかベビーミルキーローションだけでもいいのか…
もし買い足すならどのローションがいいのか…

もしオススメや、どうゆうスキンケアしてるのか教えてください☺️💕

コメント

あちゃま

うちは小児科で保湿剤もらってます!
お金もかからないので💧

• sa_mama

sa_mama

そうなんですね‼️
    とくに乾燥してるとかでは無いので小児科に行くまでではないです😵💦

乾燥予防って感じなんですよ‼️

• 1月20日