※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
家族・旦那

嫁のあたしより独身小姑の義理姉を大事にする旦那。あたしの誕生日プレ…

嫁のあたしより独身小姑の義理姉を大事にする旦那。
あたしの誕生日プレゼントよりも義理姉の誕生日のが豪華(-_-;)
あたしなんてサプライズもなんもなかったのに何欲しいいわれて買ってくれたぐらいやったのに(-_-;)
正直腹たちます。

コメント

はいはい🙌うちの旦那もでーす(`・∀・´)!!
シスコンですシスコン!!
義実家にお邪魔して、義姉いると私は留守番で2人で子供連れて出掛けて行きますよ~😒笑 
誕生日も、欲しいもの買っていいからと自分で選べ的な感じで、しかも買うのも私!笑         サプライズなんてないですが、義姉の誕生日近くに一緒に買い物行ったりすると、サプライズプレゼント選んでまーす🤣笑

• yK

yK

一緒ですね(´ー`)
    あたしも誕生日やクリスマスは、自分でネットで買いました笑
    サプライズとか羨ましい笑

なんで姉には、できて嫁には、できないんでしょうね笑

• 1月20日

退会ユーザー

同じです😂!自分でネットで買いました😳そんで、届いたら、お礼がないとまで言われました🧐笑  いやいや、この代金引かれるの私の口座からだしと若干納得いかない部分もありです🤔
    ほんとですよねー😵誰にもサプライズできないならまだしも…
    小さい頃から一緒だったから?同じ環境で育ったから気が合うから?何がそうさせるんですかね~…

• 1月20日
  • yK

yK

自分で買って自分で払ってなんか悲しいですよね笑

なんなんですかね笑

• 1月20日