※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

35週の検診で赤ちゃんの状態は良好。子宮口が1cm開いているが、予定日より早く産まれる可能性はあるかについて相談中。

本日35週1日✨今日の検診で赤ちゃんの大きさも2400gほどでちょうど良く、体重も抑えてるので陣痛来れば安産だよとお墨付きもらえました😌

モニターつけると強い張りが1回あったので、リトドリンが3時間ごとになり安静にとのことでした🤔内診で赤ちゃんは若干下がり気味で子宮口も1cmは開いてるそうです💦今出てきたら大きい病院に送るからね😊と院長先生に笑いながら脅されました(笑)

何としても後2週間はお腹に入れときたい!
35週で既に子宮口開き出したら、やはり予定日より早く産まれましたか?

ちなみに1人目は39週3日で産まれました👶

コメント

1人目ですが、シロッカー手術して37週で抜糸した時に子宮口5cm開いてましたが、陣痛来ず39週で促進剤しました😂
3時間の超スピード安産でした!

• まあこ

まあこ

コメントありがとうございます❣️
    3時間!!羨ましいです❤️私も今回はそのくらい安産だと嬉しいです☺️
    1人目の時は12時間で最後の最後で促進剤しました😣めっちゃくちゃ痛いですよね💦促進剤打った後😅
    今回はなるべく打ちたくないです🥺

• 1月20日
える

生産期に入り、子宮口2センチくらいで順調ですね!と言われたのですがそこから3週間変わらず…
40週4日での出産となりました!☺️

• まあこ

まあこ

2cm開いていても、やはり超える時は超えるのですね😌
    やっぱりお腹の赤ちゃんの出てきたいタイミングなんでしょうね👶❣️
    ちなみに開いてるって言われた時は赤ちゃんも下がってるって言われましたか?🥺

• 1月20日
  • える

える

予測不可能ですよね😣
    赤ちゃん自身が誕生日を決めるって言いますしね🌼
    下がりもいいかな〜順調だね〜みたいな感じだったと思います!

• 1月20日
  • まあこ

まあこ

下がっていても超過されたんですね😌✨
    今日お医者さんからは経産婦だし体重も妊娠前から増えてないからきっと早いと言われましたが、本当にこればかりは分からないですよね😅
    とりあえず2週間は張り止め飲んでお腹の中にとどまって貰えるようにしようと思います😊

ありがとうございます❣️

• 1月20日
  • える

える

私は妊娠前から体重が18キロほど増えてしまいましたが、とても早かったです🥺
    ほんとにどうなるかわからないですよね😣

無理せずお過ごし下さい✨

• 1月20日