※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけまま
家族・旦那

義母が足を骨折し、入院しています。先週、お見舞いにはいったんでが、…

義母が足を骨折し、入院しています。
先週、お見舞いにはいったんでが、旦那が出張でいないため、旦那にちょくちょく親のとこ顔出せと言われ、そこまで仲良いいてわけではないですが(嫌いとかではないです)今日行こうと思い、LINEをしました。
だれかお見舞いにきたり、リハビリの時間にかぶらないようにと今日お見舞い行こうと思うんですが、大丈夫ですか?
てLINEしたところ、返事が返ってきません。
既読にはなってます。
これは来るなとゆーことでしょーか?もぅかれこれ、4時間たちます。
どーしよー!!!
皆さんならどうしますか?

コメント

🦔

リハビリとかの前に見てそのまま忘れてる可能性もありますし、返事がないならあたしはいかないです💡

  • たけまま

    たけまま

    それはあるかもです!
    やっぱり、いかないですよね!
    もぅちょっとねばってみます😓
    あたしのラインの聞き方がダメだったんですかね😓

    • 1月20日
  • 🦔

    🦔

    聞き方全く悪くないですよ!!
    あたしもよく返信忘れるんでそれだと思います😂
    特に入院中ってやることもなくてぼーっとしがちですしね笑

    • 1月20日
  • たけまま

    たけまま

    今LINE帰ってきました‪w‪w
    おいでて!
    良かったぁー💕💕
    入院中てほんとにひまですもんね!

    • 1月20日
ママリ

行かないです!
むしろ行かなくて済む、ラッキー🤞って思います😂

旦那さんに何か言われたら「返事来なかったから行けなかった」でオッケーです🙆‍♀️

  • たけまま

    たけまま

    確かに!行かなくて済む!ラッキーておもえますよね‪w

    旦那にも言ってみます😋

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

行かないです😊
旦那にも今日聞いたけど既読スルーだったから行ってないよ!
って言います!