※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

来週も再来週も休みが取れないため、今日受診したいと考えています。6w5dで心音を聞いた方の経験を知りたいです。

本当は来週の17.18.19あたりに受診して下さいと言われているのですが、来週も再来週も休みが取れなさそうなので今日行こうと思うんですけど、6w5dくらいで心音聞こえた方どのくらいいらっしゃいますか?(>_<)

コメント

╰(*´□`*)╯

私は6w6dで心拍確認でき
7w1dに修正されてました(・∀・)

• さり

さり

修正されることもあるんですね!
    もし心拍確認できなかったら
    お金もったいないかなー(>_<)
    とかも考えてしまうんですけど、
    やっぱり行こうかなあ(>_<)

• 5月13日
❀megumi❀

私は5w5dで心音確認できましたよ\( ˆoˆ )/
確認できたらいいですね💓

• さり

さり

ありがとうございます!
    早く行って確認したいんですけど、確認できなかったらまた行かないとあかんくてお金も二重にかかっちゃうし(;_;)って思ったので^^;

• 5月13日
ひなの

6w4dで胎嚢、心拍確認出来ました\( ¨̮ )/

• さり

さり

そうなんですか!
    ありがとうございます(*•ω•*人)
    胎嚢は5w5dで確認できたのですが、2回目の検診で心拍確認待ちです(^^)

• 5月13日
初めてのママリ🔰

わたしは最終生理日から計算して7w4dの時に行き だいぶ生理不順だったらしく実際は5w3dだったのですが 心拍確認できました💞

ハルヒママ

7週と5日で初心予定だったのに急な出血で夜急遽診てもらいに行った時が6週5日で心音、心拍共に確認できました(*^_^*)

でも一人目の時はまだ確認できてない週数だったので同じママでも子供によって違ったりはすると思いますよ(*^_^*)

さり

結局病院来ました!
無事心拍確認できました!(*^^*)