※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macomi
雑談・つぶやき

ついにはっきり胎動感じたー!😍✨✨16w初日にぽこぽこはあったけど腸かもし…

ついにはっきり胎動感じたー!!!😍✨✨

16w初日にぽこぽこはあったけど腸かもしれなかったし、それからこまめに手をあて続けて、ついにぐにっと蹴られるのがきた!かわいい…😂

16w0d お腹に手をあてたらぽこぽこ でも腸かも?
〜17w たまにぽこぽこ 自分の拍動が邪魔!
17w0d もにょもにょ、ひょっとしてぐにっときた?
17w2d 寝転んでお腹に手をあててたらはっきりぐにっと蹴られた!

かわいい〜😂😂😂お腹にいてこんなにかわいくて、出てきたらどうなっちゃうんだー!!!
今はお腹にいるだけで不眠不休のお世話がないから余計かわいいのかもしれないけど、外に出てきてくれるのが楽しみだー!😂

コメント

おめでとうございます!
わたしもここ最近ウニョウニョしてるの感じます💓💓
蹴られたことないのでたのしみになりました(*^-^*)

• macomi

macomi

わー週数近いですねー!😊🍀
    胎動ずっとずっと待ち遠しかったので、今日のぐにっは感動でした😆✨
    既にうにょうにょが来てるならキキさんももうすぐですね!😍✨✨楽しみですね🎵🎵

• 5月13日
ぽててぃん

いいですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は今日16w0dになりました。この投稿読んでて週が近かったので私ももうすぐかな?(*^^*)って嬉しくなっちゃいました♬

• macomi

macomi

コメントありがとうございます😊🍀
    私は今日18wに入ったので、ほぼ2w差ですね🎵ぽててぃんさんもきっともうすぐですよー😆✨もしかしたら昨日のうちに感じていらっしゃったかもですね😍🍀胎動待ち遠しいですよね〜😊☀️

• 5月18日
ダディ子

やー!おめでとうございます(^o^)❤️❤️

きっと愛おしくてたまらないんでしょうね(;_;)!!

まだ便秘と戦っていて、たまにすっきりするとポコっとありますが胎動かは不明です。

だから感動は便通にしてます。笑

元気な赤ちゃん育ちますよーに

• macomi

macomi

はっ!コメント気づかずお返事遅くなってごめんなさい!🙏🏻

ありがとうございます〜!😊☀️
    きんさこさんも週数近いですね😍ポコッ、もしかしたら胎動かもしれないしドキドキですね😆🍀

便秘お辛いですね💦妊娠するとなりやすいですもんね😭
    私も平日はほぼ1人なので大丈夫なんですけど、夫や人と過ごす週末は全く!!!出なくなります😂なのでトイレで感動すこし分かります!笑 便秘早く落ち着くといいですね🙌🏻

お互い元気な赤ちゃん育ちますように🎵

• 5月19日
おもちのოɑოɑ♡

私も早く感じたいです😂
今日から17週なので、私もそろそろ感じられるかな~(*´ω`*)
夜中にちょこっと横になれたときに手を当ててましたが、まだわからず(´・ω・`)笑

• macomi

macomi

週数近い方がたくさん😍胎動ほんと待ち遠しいですよね〜!🍀
    私もまだ頻繁に感じられてるわけではなくて、動いてるとほぼ気づけないです😖座ってたり、横になってて運がいいとわかる!くらいの頻度で🙌🏻気になって隙をみては何度も寝転んでしまいます…笑
    きっとあやのさんももうすぐですよー!!😍😍楽しみですね😊☀️

• 5月20日
ともち@妊娠中

胎動かわいいですよね♡
私も最近感じるようになり、幸せでいっぱいです(*^_^*)

楽しみですね♪お互い出産頑張りましょう♡

• macomi

macomi

胎動ほんと嬉しいですよねー!✨ほんとずっと待ち遠しかったです!ともちさんも最近来られたんですね😊🍀
    胎動あったら、とんとんってお腹触ったり、声かけたりして返事してます🎵
    ありがとうございます!お互い頑張りましょうねー!!😍☀️

• 5月25日