※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

おえかきボードのおすすめについて相談です。大きめサイズのものが欲しいが、おえかきせんせいは薄い文字との口コミ。アンパンマンは良いがひらがなシートは別売りか不明。

おえかきボードのおすすめありますか?😊

100均のやつは持ってますが、最近お絵かきブームが来て大きめのサイズのものを検討してます。
ひらがなの練習もさせたいのでおえかきせんせいを検討していたんですが、リニューアルして文字が薄くしか描けないなど口コミが良くなくて迷ってます😂

アンパンマンのものは描き味など口コミは良いんですが、ひらがなシートって別売してますかね…🤔💦

コメント

ママリ

アンパンマンのコレ使ってますがひらがなシート付属で着いてましたよ😆🙌

百均のもありますがやっぱり書き味や消したあとの綺麗さがお高いだけあってぜんぜん違います(笑)

• りた

りた

画像までありがとうございます😆❣️ひらがなシート付きのもあるんですね!👍🏻✨書き味も期待できそうです😁
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

• 1月20日