※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

出産後、痔の痛みがひどくなり、旦那に我慢しているが辛い。痛みがいつ引くか心配。

16日に出産し入院中は会陰切開の痛みも痔の痛みも全然ありませんでした
昨日退院してきて私が入院中に旦那が散らかしまくった家の中を1人で大掃除してたら痔の痛みが酷くて歩くのもままならないくらいになりました
薬を塗るのに痔に触れたら案の定めちゃめちゃ悪化していて大きめのものが3個増えていました…
なにもしていなくてもかなりの痛みなのに痛がってるところを旦那が目撃するとすごい嫌そうな顔をされるので我慢するのですが辛いです
とりあえず痔が治らなくてもいいから痛みだけ引いて欲しくて薬を塗るのは続けてるんですけど痛みっていつ頃引きますかね?😭

コメント

kk

塗り薬だけだと痛み中々引きません…
私は胃腸クリニックに行って授乳中でも飲める痛み止めの薬もらって飲みました!!