※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お金・保険

旦那がアコムで110万借金してます。金利が高いため銀行から借り一括返済しようと思いますが可能でしょうか、、

旦那がアコムで110万借金してます。金利が高いため銀行から借り一括返済しようと思いますが可能でしょうか、、

コメント

年子双子mama

カーローンに組み込むのが1番安くて早く済みますが
予定がないのであれば相談してみる価値はあると思います!!

• なっちゃん

なっちゃん

そうですよね、、( ; ; )
    不安でしかなくて、、カーローンを組もうと思ってます(T ^ T)

• 1月19日
はーちゃん

銀行で勤めてますけど利用目的が車じゃないとカーローンは組めないですよ!
見積書とか必要ですし
フリーローンとかになるかと思います!銀行の方が金利は安いので借り換えした方がいいと思います😊

バマリ🔰

ショッピングローンでごまかせる額じゃないので、知人に車販売自営者でもいてある程度の車を買わないとおかしくなるのでカーローンは難しいですね。

私もフリーローンで借り換えしてアコムを完済する方法だと思います。

完済してから、しばらくするとアコムからかしますよよ営業が来ますのでお気をつけ下さい。

みかん

どのくらい前から借りてるのか分かりませんが過払い金請求してみてはどうですか?調べてもらうだけなら無料なんで…アディーレとかに聞いてみるのもありかと。