※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お出かけ

5月中旬ごろに家族4人で(大人2人 子ども2歳 0歳)沖縄へ旅行を考えていま…

5月中旬ごろに家族4人で(大人2人 子ども2歳 0歳)沖縄へ旅行を考えています。

カヌチャベイホテルを予約しようと思っているのですが、口コミやママリでの情報をみると、老朽化や虫がよく出るというのがひっかかり迷っています。老朽化は仕方ないと思っていますが虫は気になります😂

ですが、託児施設があるのはありがたいなぁと思っているのでどれかを妥協するべしなのか、、、余計に迷います。

泊まったことある方や話を聞いたことある方教えていただきたいです。

コメント

しばいぬ

周りに木があるので多少の虫は仕方ないと思います!
私はスタッフの対応始め、沖縄で1番いいなと思ったホテルでした^_^
たしかに、ホテルの周りには何もないので少し不便かなとは思います💦
違うホテルも泊まりましたがやはり虫、ヤモリもいましたよ!
街の中のホテルでない限り、自然がたくさんあるのでやはり虫は仕方ないかなーと💦

• とんとん

とんとん

やっぱりそうなんですね😂
    ゴキブリが出たと書いている方もいたのでそれはさすがにきついですが、、
    もう少し考えてみます!!
    ありがとうございます☺️

• 1月20日
LAPIS

数年前に宿泊しましたが、老朽化は全く感じませんでした
12月に行って想像よりも寒く感じました
虫を見た記憶もありません
託児施設については利用していないので全くわかりません

おはな

泊まる部屋によるかもです!
4~5年前にペットOKのところに泊まったときは部屋に蟻が列作っててビビりました(笑)
ほかの部屋も何ヶ所か泊まりましたが全体的に古いのでしょうがないかなといった印象です。
あと、ホテル周辺ほんとになにもないのでホテルでゆっくりするならいいと思いますが、観光や食事は不便かも。。
ホテル内にレストラン等ありますがめちゃくちゃ高いです😂

• とんとん

とんとん

1番海に近い部屋がいいのでオーキッドで考えているのですが、どこに泊まられましたか?
    蟻が列を、、😨
    周辺も何も無いんですね!

もう少し考えてみます✩.*˚

• 1月20日
  • おはな

おはな

ビーチ側の部屋は綺麗なイメージですよ!外観ですが(笑)
    蟻がいたのはマグノリアだったかな·····🤔
    他にはプルメリアとウィステリアに泊まったことあります!こちらは勤めてる会社の保養所なので何度か宿泊しました。
    上の方へのコメント読みましたがG出ると書いてあったんですね、、会社の保養所なので置かれてるのかと思っててあえて書かなかったのですが·····プルメリア、ウィステリアはG退治のスプレー置かれてました😅ただ、一般客室に置かれているかはわかりません💦
    私は泊まった時にGに遭遇したことはないです🙌

• 1月21日