※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ra
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目で急に悪阻のような症状が出て不安。夫が夜勤で1人で心配。同じ経験の方いますか?

今日のお昼頃から突然頭痛に襲われて横になっても治らず昼寝しても治らず、、ますます悪化して吐き気も出てきました。
妊娠4ヶ月目なのですが初期は悪阻はあったものの2週間ほどの酷い悪阻で9週目辺りから一気に落ち着いて過ごしていました。
なのに急に悪阻なのかなんなのか、

皆様で突然悪阻らしきものが来た方いらっしゃいますか(、._. )、
旦那が夜勤の仕事のため今1人の状態で不安で押しつぶされそうで投稿しました。

コメント

Ha

私も4ヶ月頃から突然頭痛がありました。同じような症状で悪阻かと思っていましたが…後日健診の時に妊娠高血圧症候群の疑いと言われ、最終的に9ヶ月から管理入院になりました😭

体調大丈夫ですか??お大事になさって下さいね。

• Ra

Ra

そーなんですか?!治らないようなら病院行ってみます(* . .)))

体調は落ち着いたりまたその症状が出たり忙しいです(、._. )、
    ありがとうございます🥺

• 1月19日
はるママ

つわりのとき頭痛もあったので検診の時に薬もらって服薬してました!!病院で相談したらいいと思いますよ☺️
私ではないですが他の妊婦さんで出産まで頭痛あって出産後頭痛がピタッと止まった人もいたと言われました😂
妊娠中は予想外の体調不良とかって不安になりますよね😢

• Ra

Ra

続くようなら病院行ってみます( ੭ ˙꒳​˙ )੭
    ありがとうございます!

• 1月19日
える

その頃だったと思いますが、悪阻落ち着いて来たとおもってもたびたび吐き気があったり体が重くなったりしてました😣
私も旦那の仕事が夜で不安で寝れない日もありました…
病院に相談してみた方がいいかなと思います!
お大事になさってください😌

• Ra

Ra

同じ様な症状の方が居て少し落ち着きます。
    そーしてみます!ありがとうございます(っ ´-` c)

• 1月19日