※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

昨夜から痛みが短くなり、病院に行ったら急に入院。血圧が高く、促進剤を使っての出産になるかも。ストレスが溜まる監禁生活で不安。

昨日の夜中から 痛みの感覚が短くなったので
全く痛くないものの 病院に 連絡を入れたら
すぐ来てくれとのこと。
病院につき間隔を調べると3分間隔だとわかり
内診をしてもらうと子宮口3cm 。
全然痛くないのに なぜ早く電話しないのか?!
と 怒られてしまいました😅

血圧をはかると116ほどで 高めだと言われ
急遽 1週間の管理入院に ( °_° )
ここから血圧が上がれば緊急帝王切開になるそうです。
大部屋で携帯、テレビ、本 そして面会も禁止。
何をして時間を過ごせばいいの( °_° )

1週間様子を見て促進剤を使っての出産だと。
このまま陣痛こないのかな・・・。
早く赤ちゃんに会えるかも!と
思っていたのに こんな監禁生活・・・。
ベッドから動くな!と言われて
凄くストレスが ・・・(´・ω・`)

コメント

deleted user

私の場合緊急帝王切開に
なったので母子同室もまだ
お預けでベットでゴロゴロする
以外にやることがありません😭
ってより痛くて動きが遅くなるので
動き回れません😩
やることないし
やれることも制限されると
暇で暇で仕方ないですよね〜〜

  • みぃまま

    みぃまま


    お返事ありがとうございます г〇゛
    そうなのですね ( °_° )
    痛みは大丈夫ですか?(´・ω・`)
    なぜ 本もだめなの?!
    って感じです ( °_° )
    暇だし寝れないし もうどうしよー!!ってかんじです (´・ω・`)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ傷口のところが痛むのと
    立つときに体の変な部分に
    力を入れすぎてるのか筋肉痛です(^_^;)笑
    赤ちゃんを連れて来てもらって
    眺めようか悩んでます☺️

    • 5月13日