※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
ファッション・コスメ

美容師さん、またはヘアカラーに詳しい方いませんか?年末にインナーカラ…

美容師さん、またはヘアカラーに詳しい方いませんか?
年末にインナーカラー入れて、色持ちするようにN.のカラーシャンプー買ったんですが年末年始で帰省したりで使えず、結局キンキンな色になってしまいました💧
もうキンキンになってしまってからのカラーシャンプーだけじゃ色入りませんよね?😭
カラートリートメントまですれば色入りますか?
カラーバター?とかはその日限りって感じでしょうか?
グレー~シルバー系の色入れたいです!

コメント

おもち

Nドットのカラーシャンプーは色を入れる為でなく、持ちを良くしたり黄ばみや赤み難くするための物なので色は入りませんよ😭

カラーバターなどは何日かもつと思います!毎日やるというより色落ちが気になったらその都度使用する感じです🙂

• コテツママ☆

コテツママ☆

カラーバターは何日か持つんですね!買ってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 1月20日
ザト

カラーシャンプーは色が入らないと言いますが、私は同じものを使っていて、カラーリング直後ではなく抜けてから使いはじめましたが、一度で結構暗くおさまりました😊
アッシュですよね?試してみても良いと思いますよ💕

• コテツママ☆

コテツママ☆

コメントありがとうございます!
    何日かシャンプーしたんですが変わらなくて💧
    同じNのトリートメント買うかカラーバターにするか💦

• 1月20日