※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週2日から6週6日の間、つわりの症状があります。食欲がなく、食べると気持ち悪いです。食べづわりでしょうか?同じ症状の方はどんな食べ物を摂取していましたか?

妊娠6w2d〜6w6dの間なんですが、
(アプリでは6w6dですが排卵のことを考えるともっと前な気がします💦)
つわりっぽいのがあります😭
お腹はすくのにご飯のことを考えると気持ち悪いし
食欲があまりでません、お腹はすいてますが😓
でも食べないと気持ち悪いしで
どうしたらいいのかまだコツを掴んでません( ˟꒳˟ )
こうゆうのは食べづわりでいいんですよね??
なんか食べないと気持ち悪い
もしくは食べると気持ち悪い とかではなく
両方なので、同じような方は
どのようなもの食べてましたか?😭

妊活の時から飲んでて美味しいと思ってた
美酢も美味しくないしお肉も食べようと思えないです、
うどんばかり食べてたんですが
今日食べると胃が気持ち悪すぎて進まないし
美味しく感じれなかったです( ; ; )

コメント

ふぅ

私は気持ち悪くても食べて、その後すぐ吐いたらスッキリします😂なので、気持ち悪いときは味噌汁などの吐きやすい汁物を食べて、吐いてます(;_;)

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私も同じ感じですよ😭
お腹が空いたら気持ち悪くなるので食べますが食欲はありません😂
でも食べないとすごい気持ち悪いんですよね🤔

私はご飯物よりリンゴとかフルーツに食欲が湧きます😊