※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ
お出かけ

7月にみんなで東京に旅行いくのですが電車が難しくて調べてもよくわから…

7月にみんなで東京に旅行いくのですが電車が難しくて調べてもよくわからなくて教えてもらえませんか?
新浦安から明治神宮〜赤坂サカス〜東京タワー〜月島〜羽田空港を予定しています。
2時30分過ぎから3時前には空港につきたいのですが大丈夫でしょうか?
子供も10ヶ月が2人大人5人ではいきます。
他にいい場所があったらお願いします(*^o^*)

コメント

naka

えっと、朝から15時までに書いてある場所を全部回るんでしょうか?かなりハードなスケジュールかと💦もし実現させるなら電車じゃなくてタクシーですかね。

• チアキ

チアキ

やっぱハードになりますよね(^_^;)
    東京タワーはやめます(*^o^*)

• 5月13日
  • naka

naka

東京タワー個人的には好きですけどね✨でも今はスカイツリーの方が人気です。浅草⇨スカイツリーの散歩は楽しいかも。あと赤坂サカスはそんなに面白くないですよ笑。TBSグッズで欲しいものがあるとか、行きたいイベントがやってるなら別ですが。赤坂サカスだったら、お台場の方が色々あるし赤ちゃんいても安心かも。

• 5月13日
  • チアキ

チアキ

旦那が明治神宮行、姉が赤坂サカスに行ってみたいらしくて今回は浅草方面をなしにしたんです(^_^;)

• 5月13日
みかんちゃん33

離乳食やオムツ交換などありますよね。そうすると、このスケジュールはかなり厳しいかと…

明治神宮や月島はオムツ交換するとこを探すのはかなり難しいと思うし😒

• チアキ

チアキ

そうですよね(^_^;)
    東京タワーはやめます(*^o^*)
    もう少し考えてみます(*^o^*)

• 5月13日
あんず10944

新浦安何時出ですか??
電車移動ですが、地下鉄を使うのでかなり歩きますし、オムツ替えとかもあるのでかなりハードですね💦
月島と明治神宮近くでオムツ替えできるとこもないかな、と思います。