※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

元美容師さんいますか?もう美容室に戻らない理由はなんですか?(^o^)

元美容師さんいますか?もう美容室に戻らない理由はなんですか?(^o^)

コメント

ママリ

出産するまで10年ほど美容師をしていました!
私はずっと働いてたお店が閉店してしまったのと、体力的な不安、離れてしまったので技術的な不安、土日は家族と過ごしたいので戻る気はありません。
楽しかったり、辛かったり、思い出はたくさんありますが😌

• まいまい

まいまい

私は一年程しか働いてないですが、人生において1番辛かった日々で、、、
    美容師の裏側が色々ありすぎて、もう絶対に戻りません。
    自分の子供が美容師になりたいって言ったら、全力で反対します(笑)

• 1月19日
  • まいまい

まいまい

すみません!
    書くところ間違えてしまいました!
    申し訳ありません(>_<)

• 1月19日
  • hqm1

hqm1

私も出産前、8年働いてましたが。辞めて、今飲食店でパートしてますが、なんか向いてないのか。
    カットはしたくないんですが。シャンプーとかアシスタント業務は好きだったなー。てまた戻りたいなー。と考えてまして( ; ; )

• 1月19日
  • hqm1

hqm1

いいですよ(^o^)

裏側、、確かに色々ありますし。大変なこともありますよね。私も、土日は家族と過ごしたいです!
    今、なんの仕事してますか?

• 1月19日
  • hqm1

hqm1

今、何の仕事してますか?(^o^)

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

全然構いませんよー!大丈夫です😊

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

今は働いていません!
    美容業界には携わりたいなーとは思うものの、低賃金、休みが少ない、激務…好きな仕事だったのに今はマイナスな事ばかり考えてしまいなかなか踏ん切りがつきません😭

• 1月19日