※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
妊娠・出産

破水で入院し、高位破水で入院確定。陣痛はなく、ご飯が楽しみ。陣痛の怖さや食欲に悩みつつ、赤ちゃんに会える喜びも感じています。

破水で入院しました😂😂💦💦
1人目は朝起きたらパンツ濡れてた…でもそのあと全然💦
の高位破水で入院、
今日は歩いてたら、出た感覚がありましたw
生温い感じ…
夜用ナプキンつけて自宅に戻り電話…
タクシー呼ぶアプリを初めて使うも、
全く来なくてキャンセルwwww
検査で陽性反応が出て入院確定😫
モニターでは動いてるからなのか張りはあるけど
陣痛らしきものはゼロ!www
総合病院だからご飯は萎えるのわかってたけど
やっぱり萎えたw
これから頑張るぞー!✊🏻とはなれない…ww
なに、このテンション落とすよーな結末は😹ww
陣痛怖いです😭😭😭😭
一体、いつになったら来るのか…
産後の楽しみのご飯もこんな感じ…
赤ちゃんに会える楽しみがあるじゃん!と言われれば
そーなんですけど…食べるのが大好きな私にとっては別なんです!ご飯と赤ちゃんは😂😂😂
陣痛どーやったらきますかね?🤔

コメント

deleted user

病院食って感じですね😅
どうでもいい質問なのですが、真ん中にある丸くて茶色いものは何ですか?

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    大根でしたww
    ちなみに左奥のものは、もも肉と温キャベツ なんですけど、
    味付け忘れたのかな?ってくらい味なしでしたw

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大根だったんですね💦見た感じで薄味なのが伝わってきます❗退院する頃には健康体になっていそうですね👍
    赤ちゃんも無事に産まれますように🙏頑張って下さい!

    • 1月19日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    The病院食ですね…
    食べる楽しみがなくて凹んでます😭
    早く生みたいです😭😭

    • 1月19日
ママリ

私は今日破水からの入院で出産してきました😍!!
全然陣痛こなかったので促進剤でした。
ちなみに個人病院なので…ごめんなさい、もっとおいしいご飯でした🤣🤣🤣

破水しているので、スクワットとかもできないですもんね💦テレビ見てただただ陣痛待ちました🤣

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    おめでとうございます🎊
    安産菌(菌なんて失礼ですけど)
    私にもくださーい❤️❤️
    促進剤は明後日らしいです😂😂
    明日の午前中、たくさん動きましょう!って言われました…
    ここ病院…楽しくない😖

    ご飯おいしいの羨ましいです🥺🥺

    陣痛はやくこーい😫

    • 1月19日
deleted user

階段の上り下りして
スクワットしたら
高位破水した4時間後から
陣痛始まり 4時間後には
産まれましたよ ‪( ◜௰◝ )
1人目の時です ⭐️

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    今日、日曜日で売店終わっちゃったんですよね💦💦
    歩いていいのかわからなくて…ww
    個室じゃないから徘徊できないんですよ😭😭😭😭
    売店に行きたかった…うゔーお菓子😭

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど (T▽T)
    ならもうベッドの横で
    スクワットくらいですかね 🤣

    • 1月19日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    今、モニターつけてしまって😂
    このあと点滴なので今日は無理っぽいので明日がんばります!w

    • 1月19日
にゃみへい(24)

私の所はもっと質素(ご飯におかず1品に副菜2つのみ)な病院食なのに470円も取られるので辛いです😭
私の母は病院の中でジャンプしまくって歩いてたみたいです(笑)

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    えっ!!もはやコンビニ弁当の方がよくないですか?wwww
    ジャンプ🤩🤩
    個室じゃなくてあと1人いるからジャンプしたらうるさくないかな…ww
    とりあえず寝るより座る方がいいかなーと思って座ってますww

    • 1月19日
  • にゃみへい(24)

    にゃみへい(24)

    ですよね!!
    高すぎてビックリします(笑)
    それだとジャンプ出来ないですね💦
    陣痛おこすツボとかあるみたいなので試してみるのも良いかもです♡

    • 1月19日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    今、もう1人の方がいなくなりました!
    …が!モニターつけてるので動けず…このあと点滴なのでさらに動けず…w

    • 1月19日
はじめてのママリ

メインのおかずはどれ?

よく階段の登り降りとか床掃除なんて聞きますけど。似たような動きするのはどーでしょうか。

総合病院だったら、ふりかけと菓子パン、おやつは必須でしたね。

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    大根が1番主張してますよねww

    とりあえずクッキー買えました😍
    明日また売店行くと思うので
    そのときにパン買いますww

    • 1月19日
れんれん

一人目、二人目共に破水でした🤣
どちらも1日陣痛来なくて促進剤でした(笑)
私も今回34週で出産になってしまったので
個人病院から総合病院に転院になり
おいしくないご飯食べてます😭

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    生まれたばかりですか??😃
    お疲れ様です🙌
    上の子のときはすぐ陣痛きたのに…💦💦
    早く産みたいんですけどね💧
    もう明日にでも促進剤入れておくれ〜って感じです😑
    34週だと早いですもんね😨😨😨

    • 1月19日
くりまんじゅう

病院食って萎えますよね😳1人目2人目病院食で軽くショック受けて3人目はめちゃ豪勢でした🤣1人目破水からでしたが陣痛微弱で誘発剤使用でした😔

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます🤩
    豪勢うらやましいです〜!!
    誘発剤使って生まれました!

    • 1月20日