※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
ココロ・悩み

旦那が理解せず、自分の負担に耐えられず家出。仕事と子育てに追われ、旦那は自分の欲望を主張。子供を見ない父親に失望し、自己嫌悪。戻りたくない。

いろいろ耐えれなくなって家を飛び出してしまいました。

何を言っても突っかかって反応してくる旦那。

私は朝9時から17時までバイトして家の事、子供のことをして寝かしつけ23時から4時までバイトに行く毎日。
家族、子供のためにと思って必死に働いているのに
俺もバイトしたい。もっと自分のお小遣い欲しいから、と。呆れます。

ほんの数十分でさえ子供のことを見ていられないし
父親の自覚なんて全くありません。

大泣きしている子供を置いて出てきてしまった自分に
母親失格だなーと自己嫌悪に。

でも、戻りたくない。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日、育児とお仕事お疲れ様です!
体調は大丈夫ですか😢?

辛いと思いますが、子供のためにも1回家に帰ってあげてください😥
旦那さんから連絡はきてますか?
実家にちょっと帰ったりとかは出来ますか?

  • つなまま

    つなまま

    連絡は来てません。
    今後どうするのか考えて答えが出たら帰ろうかな。

    • 1月19日
たこ天

お仕事に子育てにすごく頑張っていらっしゃるんですね。
毎日お疲れ様です。
旦那様はまだまだ子供のようですね😞

落ち着いたらお子様の様子を見に行ってみたらどうでしょうか?

  • つなまま

    つなまま

    こんな旦那ならいない方がマシと思うほど本当に何の役にもたちません。
    子供には父親が必要でしょうしやっぱり私が我慢するしかないんですかね💦

    • 1月19日
ころりん*#ぱ

体調大丈夫ですか?ちゃんと寝れてますかね?
朝~晩までバイトして、また朝方までバイトって、大変じゃないですか?
旦那さんも働いているんですよね!?

  • つなまま

    つなまま

    旦那も働いてますが赤字なので私が頑張って稼いでいる感じです。

    • 1月19日
らんらん

私は昨日の夜から今日の朝にかけて旦那と喧嘩して旦那が出ていきました
朝方帰ってきたんですけど…
私のとこの旦那はオムツも変えれないし、唯一出来ることはお風呂に入れることです😅
でもお風呂に入れてくれるのは仕事が休みの日のみ。
あとの育児は全部私がしてます。なのに昨日お風呂入れる時間が遅いだの文句ばっか言われてムカついてキレたらキレられてそのまま旦那が出ていきました😅
こっちは頑張って育児も家事もしてるのに文句とか色々言われるとほんっとにムカつきますよね。
私は専業主婦で毎日家にいるけどしんどいって思うのに
バイトに家事に育児に…って私の倍以上大変そうで、ほんとに凄いと思います。
毎日お疲れ様です
全然母親失格じゃないですよ。
たまには、ぜーんぶ投げ出したくなりますよね
私も昨日このまま全部投げ出したいって思っちゃいました。でもやっぱり子供は可愛いですよね☺️
落ち着いたらお子さんの様子だけでも見に行ってあげてください😢

  • つなまま

    つなまま

    同じくうちと休みの日のお風呂くらいです。休みなんやから一人でゆっくり入らせて〜と言われる時もあります💢
    さっき帰ったらチェーンがかけられてました。笑
    もう笑うしかないです。

    • 1月19日
  • らんらん

    らんらん

    たまには旦那に入れてもらってゆっくりお風呂に入りたいですよね😑
    チェーンですか!?😩
    お子さん心配ですよね😭

    • 1月19日