※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

冬物セールでブーツを買おうか迷っています。2歳で13.5㎝、現在16㎝。未来サイズは難しいのでしょうか?

冬物セールになってるので来年用のブーツを買おうか迷ってます…。
2歳から3歳でどれくらい大きくなりましたか?そろそろ足の成長も落ち着くかな?と思っていますが。
ファーストシューズは13.5㎝、現在2歳で16㎝に変えたばっかりです😄
未来サイズは難しいのでやっぱりみなさん買われないのでしょうか~??

コメント

あやこ

その頃の予想は難しいですが!半年でワンサイズとか?でも、かけになりますよね。

1212

靴を来年用に買うのはかけですね〜
かけで17センチ18センチを買っておいたら履けそうですね
洋服はワンサイズ上を買いますが、靴は怖くて来年用までは買えません😭

QP

うちの子も足大きめでファーストシューズが13.5でした😂3歳くらいになると足の成長も落ち着いてきたので、17~18履かせてました😌
が、靴の未来買いはあまりオススメしません😭季節物だと特に💦

靴はシーズン物は買わないようにしてます😅

えいちゃん

やはりシーズンものの靴は難しいですね。
17㎝買おうかなと思ってたのですがはけなかったらもったいないのでやめときます😢