※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn.m
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの体験で娘が喜んでいる。購入迷っている。実際の使用感やコツを教えて欲しい。復帰後のフルタイム勤務についても教えて。

子供の英語教育に興味があり、ディズニー英語システムの無料体験を注文しました。娘の食いつきがとても良く、歌が流れると喜んで手拍子などもしています🤗
訪問体験もして自分たちに合うプランがミッキーパッケージと言うのもわかりました!
購入しようか迷ってるのですが、高額なのでためらってしまってます💦
ディズニー英語システムをやっている方、実際に使ってみてどうですか❓うまく付き合っていくコツ、またはいろいろな意見教えていただけると助かります。
ちなみに育児休暇中で復帰後はフルタイムに戻ります!

コメント

しいかん___

私もフルタイムで働いていて今、息子が1歳10ヶ月。1歳の誕生日にディズニーの英語システムを買いました!
朝起きて朝食を食べながら見て、保育園から帰って来てから寝るまでもDVD見て...
1歳10ヶ月で言葉も増えている中、英語もちょこちょこ言う様になりました!
文章ではまだまだですがハッシュ、クラップ、デイジー等々...から始まり
今は踊りながらeye、handと分かっている様で指示通り踊っています!

• akn.m

akn.m

今、旦那からの買うかどうかの回答待ちなんですが、もしやる事になったらしいかんさんみたいなスタイルを真似てやってみたいと思います😊
    貴重な意見ありがとう御座います💓
    ちなみに月々の会員にはなってますか?

• 5月13日
  • しいかん___

しいかん___

ミニーパッケージだったかな?80万ぐらいのだったと思います!
    高いけど、姉は公文の英語で月8000円払って今、姪は小学生ですが週1回だしやはり毎日の聞かないと耳が慣れなく全く身に付いておらず早くからディズニーをさせた方が良かったと後悔してました>_<
    週1回の英会話に1万近く払うより
    一括だったら高いけど毎日できるディズニーの方が何年か先を考えると安いと思います^ ^

• 5月13日
ななたま✩︎⡱

高いですよね😅
私の甥っ子も1歳のお誕生日に買う予定でしたが高すぎて買っていません。
現在2歳ですが教育テレビとか見せてたら英語普通に喋りますよ✨
この前はゾウさんみてエレファントー!って叫んでました(笑)

• akn.m

akn.m

お誕生日に買うタイミング多いみたいですね☺️本当に高いから迷っちゃいますよね💦
    教育テレビでも真似てお喋りするんですね💓かわいいですね😊
    参考になりました🎶ありがとうございます😄

• 5月13日