※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うつき
お出かけ

赤ちゃん連れでお店に行った時、店員さんから嬉しい体験をした方お話き…

赤ちゃん連れでお店に行った時、店員さんから嬉しい体験をした方お話ききたいです(^^)

コメント

先程スタバにて!うちはもう赤ちゃんではないんですが(笑)
レジ横にあるフレンチトーストを指差してたら、かわいい店員さんに良かったらまた今度食べに来てくださいね☺️と、言ってくれました💓なんだかほっこりしました!

Hmama

いつも行く近所のドラッグストアで
オムツなど大きいものを買うと
店員さんに「お車までお持ちします!」と
毎回言って頂きいつも笑顔で
持って行って下さります😭😭
あとスーパーに行って袋に購入したのを
入れようとすると抱っこ紐で抱いてた
息子が泣き始めて「うわ~。」と
思っていたら隣のおばちゃんが
「入れてあげる!」といって
いれてくれました😭💗

• うつき

うつき

車まで持ってきてくれるなんて優しい店員さんですね(^^)

• 1月19日
ありちゃん

定員さんではありませんが、
この前抱っこ紐でスーパーに行ったら山積みされてる商品を1つ落としてしまい、近くにいた男性がサッと拾ってくれました^ ^
その後、棚の一番下にある別の商品を私が取ろうとしたら同じ方が取ってくださり、「惚れてまうやろー」状態でした✨笑

ママりん

ファミレス行った時に、子供が寝てたので
「静かな席のほうがいいですよね」って、お店の中の解放していないエリアに我が家だけ案内していただきました😊

🧚‍♀️

お店というか、温泉ですが、
宿泊中
ネムリラオートスィング貸してくださりました😊