※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性反応が出た後にタイミングを取った女性が、妊娠している可能性があるか相談しています。妊娠検査薬で薄く陽性が出たため、性別に関する質問をしています。

女の子希望です。

ドゥーテスト排卵検査薬使ったのですが
濃くなる5時間前ぐらいにタイミング取りました。
直前に検査薬使わなかったのが失敗しました。
前日の晩はまだ薄かったので油断しました。
そして最後のタイミング取って5時間後に検査薬使ったところ濃くなってたので😥
4日前、3日前、1日のタイミングで全てピンクゼリー使いましたが、1日前は産み分け的には失敗したと思いました。
あっさりタイミングでしたが
昨日妊娠検査薬使ったら薄く陽性でした。
妊娠してるかもしれません。

やはりこの子は男の子でしょうか?
ドゥーテスト排卵検査薬で濃くなった日にタイミング取って女の子の方はいますか?

コメント

a

性別はピンクゼリー使ってタイミングもおそらくバッチリでも 男の子の可能性だってありますよ😅
女の子希望の理由は知りませんが、万が一 男の子だった時に 
その子が可哀想に感じてしまいました、、
とはあれ、陽性反応おめでとうございます㊗️希望通りだといいですね☺️👌

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリーを使っても、タイミング測っても、あっさりでも男の子の可能性は十分あります。

あまり強く女の子を希望すると男の子だった時、その子が可哀想です...

実際、女の子でも男の子でもめちゃくちゃ可愛いですよ💓

中々妊娠出来ない方もたくさんいるわけですから、授かれた事に感謝するべきかなと思います☺️

deleted user

タイミング前日と当日で女の子でした。
ゼリー使ってもパーコール法で人工授精しても100%はないです。
海外で150万円ほど使い、着床前遺伝子検査するしかないと思いますよ。