※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
ファッション・コスメ

iラインのみ、脱毛でツルツルにしたいんですが美容外科の医療脱毛じゃな…

iラインのみ、脱毛でツルツルにしたいんですが
美容外科の医療脱毛じゃないと、ミュゼとかだと
生えてくるんですか??
医療脱毛は拷問並だと聞きました…((( ;゚Д゚)))

湘南検討してましたが、ツルツルまで
何回かかるんでしょう?😖
また、そんなに痛いんですか?😖

コメント

ぱーら

痛みの件ですが、陰部の黒ずみがあったり毛が濃いようなら痛みが強いかもしれません😣他の肌より弱いので痛みが感じやすいので💦
私はIとOラインほとんど痛みはなかったです👍Vラインの方がチラホラ痛みがありました💦
私はミュゼでしたが、完全脱毛するには3年かかりました!脱毛終えて6年経ちますがまだ持ってます❤️
自分が50代くらいになったらはえてきても特に気にならないだろうし今だけ毛がなければいいかなって思います!

• ままり( ´-`)

ままり( ´-`)

なるほど…😣
    剃れば剃るほど黒ずんでしまいますか?今、剃ってるので😭
    ミュゼでも完全脱毛できるんですね!
    3年かかったとのことですが、
    どれくらいで目立ちにくくなりました?🤔
    薄くなったり、細くなったり…

• 1月19日
  • ぱーら

ぱーら

剃るのは絶対NGです💦私はもともと薄い方だったので2年くらいでだいぶ量や細さは良くなってきたのは実感できましたよ👍

• 1月19日

vioは腕や足に比べて基本的に毛が濃いので医療脱毛でもエステ脱毛でも痛いと思います😅
私は今vioを湘南美容外科でやってます😊
6回の契約ですが、ツルツルにするなら10回以上は必要で大体3ヶ月ごとに照射するので、10回以上するなら2年以上かかりますね😅
vioは痛いですけど、だんだん毛がなくなってくるので痛みも慣れて、そこまでじゃなくなりますよ😊

• ままり( ´-`)

ままり( ´-`)

そうですか‥😭
    我慢できる痛みですか?🥺
    毛は、何回くらいで細くなったーとか
    薄くなったとか感じるようなりました?🤔

• 1月19日

退会ユーザー

そりゃ最初は痛いけど我慢できますよ😅
    3回終わりましたが、毛質も変わってきましたし、毛量も減りました😊
    6回で58,000円でしたが、6回が終わったら6回を追加します😊

• 1月19日
まみ

医療脱毛VIO通ってます!
美容外科ですが、私はIラインは毛が完全に綺麗になるまで合計9回かかる予定です😅
ミュゼだと私の知る限りでは、効果がなかなか現れないという口コミを見たことが多いです。
20回くらい通わないとまた生えてくるかもしれません😅

Iラインは毛が濃い方が多く、医療脱毛の方が効果的だと思います🤔

Iラインの照射痛いです😂
初回が一番痛くて、涙出ました😂
医療されるなら、麻酔クリームオススメします😂