※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張ることはありませんが、立ち仕事中に目眩がひどく、動くとマシになることが多いです。出血や胎動の異常はありません。

この時期にお腹が張ることはあまりないですか?

今日立ち仕事してる時に目眩がひどく
時々座らせてもらいながらしてたんですが
動いた方が目眩がマシだったので
動いてたのですがあー張ってるなって感じる事が多々ありました。
出血とかは全くないです。
胎動もいつも通りあります。

コメント

3児のママリン

私はその時期よく張りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫早産とか言われなかったですか?

    • 1月18日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    私も心配してたのですが
    言われなかったです!
    子宮頸管もちゃんとあるねー
    と言われました!
    2人目は1人目より張りやすい
    らしいですけど、
    個人差あるので気になるようでしたら
    産院に電話して聞いてみるのも
    アリかなーと私は思います。

    • 1月18日
🌸

私は15wからよく張ります😩
あまりにも張るのでちょうど21wの時に先生に相談して内診してもらいましたが、問題ないから気にしなくていいとの事で張り止めなども出されませんでした😅
こんなに張ってて大丈夫かと思うくらい張りますが😭

でも、張りだと思わなくても実は張りで注意されたり切迫になる方も沢山いるので一度相談した方がいいですよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりました(><)
    次の検診の時に相談してみます!

    • 1月20日