※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
子育て・グッズ

木製ベビーサークルで後退時に足が挟まる心配。対策を知りたいです。

ベビーサークルについて質問です!


娘がうつ伏せの状態で後ろに進むようになり、写真のような木製のベビーサークルを購入しました。


ネットで注文してまだ届いていないので実際そうなるかは分からないのですが後退した時に足がベビーサークルに挟まるのではないかと心配です。


こういう対策をしたよなど教えていただけるとうれしいです!

コメント

まま

ベビーベッドの柵に付けるカバーを付けたらどうですか?

  • しじみちゃん

    しじみちゃん


    お返事が遅くなってしまいごめんなさい💦
    下の方に足が挟まらないようにカバーつけるのいいですね!
    ネットで探してみます(*´︶`*)❤︎

    • 1月26日
  • まま

    まま

    いい物が見つかるといいですね!

    • 1月26日
deleted user

同じの持ってますが挟まったことはないです!

  • しじみちゃん

    しじみちゃん


    お返事が遅くなってしまいごめんなさい💦
    ゆっこさんのお子さんは挟まらなかったんですね!

    うちの子早速足がはさまりました😂

    • 1月26日