※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちゃん38
妊娠・出産

出産予定日まであと1日で、生まれる兆候がない初産の女性が焦っています。遅れることもあるけど、本当に生まれてくれるのか不安です。

焦っても仕方がないことはわかっているのですが…
出産予定日まであと1日。なのに全く生まれる気配がありません(T_T)おしるしも何にも無し…初産だから遅れるほうが多いとも聞くのですがなんだか本当に生まれてくれるのだろうかと不安になります。。
あー早く生まれてきて欲しいよー(T_T)(T_T)

コメント

バーベキューアイスクリーム

わたしも予定日まであと5日です\( ˙-˙ )/♥︎
お気持ちすごくわかります!
ほんとに産まれてくるのかな!?って(笑)実感わかないですよね。
早く赤ちゃんに会いたいしとっても焦れったい毎日を過ごしております(笑)

m!

ママのお腹の居心地がいいんでしょうね(´ ˘ `∗)
赤ちゃんも出てくるタイミングを見計らってるんだと思います。会えるまであと少しですね。お腹なでなで、出ておいでーって声かけながら過ごしてみては?♡
ママの声は聞こえてると思いますょ!!!赤ちゃん楽しみですね

Lu

予定日12日越えて出産しました!!
まったく予兆もなくソワソワ((・ω・))するばかりで、里帰り中だったこともあり祖父にまだね?って聞かれる毎日でした󾌱

でもちゃんと元気な女の子生まれましたよ󾌰󾮔
気晴らしに歩いてみてはどうでしょう?出産への刺激にもなると思います󾮔

元気なベビチャンに会えますように󾬍

みっころちゃんママ

こればかりは赤ちゃん次第なのでどう足掻いても何しても時が来るのを待つしかないです😌

ママのお腹の中が居心地よくてぬくぬくしてるのでしょうね、、あとマイペースちゃんに多いです😊💡

あっ、それと意外と気張ってると出てきてくれないんですよー、、
うちの下の子がそうでした。
アロマバスでフットマッサージしてリラックスしたらいきなり陣痛マックスに近いのきたので(笑)😊

赤ちゃんに早くおいで、おいでーママ待ってるよーって話しかけながら子宮の収縮を促してくれるアロマブレンドティーでも飲んでホッコリしながら可愛い赤ちゃんに逢える時を待ってみて下さいね😉💕

mickeymouse

予定日はあくまでも予定です!
赤ちゃんも出てくるタイミングを見計らってます。
ママが焦ってはダメですよ( ^ω^ )
気持ちすごくわかります!
でも産まれてきてくれますから!
頑張ってくださいね☆