※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの検診で性別は不明。男の子っぽいかも。女の子希望だったが双子コーデ楽しもう。男の子っぽいから女の子になることは?

今日1ヶ月ぶりの検診で、そろそろ性別わかるかもと聞いてみたら断定は出来ないけど男の子っぽいな〜と👶
元気に生まれてくれたらどっちでもいいんよ、いいんやけどね…1人目から女の子希望で産み分けして男の子やったから今回は何もせず自然に任せよう!と思って妊活したんやけど……ショック!とかでもなくなんとも言えない微妙な気持ち😂双子コーデ楽しもう👶👶笑
男の子っぽいから女の子になった方いたりします?😅

コメント

まりり

次女ですが、16週ごろは産婦人科の先生にもR先生にも男の子かな?と言われてましたが、20週ぐらいには女の子に変わりました😂✨
臍の緒が写ってたみたいです😭笑

うちも男の子欲しかったのに希望叶わなかったので、、
どうか希望が叶いますように、、🙏

• ママリ

ママリ

なるほど、臍の緒の可能性もあるんですね🙄✨
    1ヶ月後までとりあえず希望はすてずにお腹を愛でようと思います🤣
    ありがとうございます🙏💓

• 1月18日

上の方と同じで我が家も次女が、初めて性別みてもらった時に男の子かも?から4週後の検診で割れ目バッチリ見えて女の子確定でした😂✨

• ママリ

ママリ

本当ですか🙄✨ますます希望湧きますwww
    今回は悪阻も1人目より酷いし食べ物の好みも正反対だったので女の子の期待度が高すぎて😂
    ありがとうございます🙏💓

• 1月18日