※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
家事・料理

ルイボスティーを飲んでる方いませんか?私は最近伊藤園のヘルシールイボ…

カテ間違ってたらすみません(>_<)
ルイボスティーを飲んでる方いませんか?
私は最近伊藤園のヘルシールイボスティーを煮出しで作って冷やして飲んでますが、漢方や薬のような味のクセ?があるような気がします。そのままの濃さでは飲めないのでかなり薄めて飲んでます(^_^;)

薬っぽい味なのはルイボスティー独特のクセなのでしょうか?
もし飲みやすいルイボスティー、これはクセが強いからおすすめしないというルイボスティーなどあったら色々教えてください(*pωq*)

コメント

葡萄☆

ルイボスティー少しクセがありますよね!
私は無印の水でもOKなルイボスティーを飲んでます。伊藤園のを飲んだことがないので比較出来ませんが私的には飲みやすいと思います☆

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます!!
    無印のルイボスティー気になってました(*´°`*)飲みやすいんですね♡
    無印行ったら買ってみます!!

• 5月13日
びぃず

確かにルイボスティーは薬みたいな独特の味ありますよね😅
家で飲んでも外食先のお店で飲んでも同じような味なので、そんなものなんでしょうね😊
私も妊娠中に良いと聞いて飲んでみたら、最初は何じゃこれ!って思いました(笑)

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます♡
    あのクセはルイボスティーそのものなんですね( ;∀;)
    でもなぁ…水で薄めたら水だけ飲むより飲みやすいので、頑張って飲み続けようと思います!!(笑)

• 5月13日
よっちん❀

うちもルイボスティー飲んでます!
初めて飲んだ時は、うわっ何コレ!?まず!!!!!!って思ってましたが、妊娠を機にルイボスティーの独特な風味が病みつきになってしまいました(笑)

通販で水出しOKの得袋があって、それを買って毎日2ℓ近く飲んでます(笑)

• 自由人💖

自由人💖

ルイボスティーに病みつきに…うらやましいです♡
    水出しで作ると風味の出方が変わって飲みやすくなる…なんてないですよね。゚(´つω・`。)゚。
    ルイボスティーの虜になっちゃうくらい味覚に革命が起きるように願って寝てみます♡笑

• 5月13日
★☆cathy☆★

我が家はコストコのルイボスティーです❗️
最初は私だけポットで煮出して飲んでましたが、子供がこのお茶にして❗️と言われ、通常のお茶を麦茶からルイボスティーに変えて全員飲んでます☆
飲みやすいですよ〜☆

• 自由人💖

自由人💖

うちも私と娘(かなり薄めてます)で飲んでます(n´v`n)
    私は行った事ないのですが義母がコストコ好きなのでねだってみます♡笑

• 5月13日