※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
妊娠・出産

18週4日の妊婦健診で女の子と言われたが、木の葉マークなし。同じ経験の方、実際はどうでしたか?エコーはお尻の下です。

今日18w4dの妊婦健診で、「お股の間に何もないからたぶん女の子」と言われました。たしかに何もないけど、木の葉マークもありません。
似たような判定orエコーだった方、実際生まれたのはどっちでしたか?😀

エコーは下がお尻です。

コメント

こんなパッカーン開いてて
🐘見えないなら女の子かもですね!
上手く隠してる場合もありますが
陰嚢も見えないので…

• あめ

あめ

回答ありがとうございます!
    たしかにパッカーンw 男の子だと陰嚢も見えるんですね。参考になります😀

• 1月18日
ママリ

女の子ですね❤️!!!

• あめ

あめ

回答ありがとうございます!ここまでハッキリ何もないと女の子濃厚ですかね😀

• 1月18日
梅ちゃん

私の子もこれだけはっきり見せてくれてて、お医者さんはほぼ女の子!と仰ってます😄
ただ確定とはやはり言えないそうですがもう4回連続女の子です😂
はい、今日も女の子だねーみたいな感じで毎回検診受けてます🙆‍♀️

• あめ

あめ

回答ありがとうございます!上の娘のときも最後まで「確定」とは言われず、同じような感じでした!31週なら女の子間違いなさそうですね😀

• 1月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

記入忘れてたのですが、女の子かもね、と言われた時期同じくらいで写真も同じくらいのパッカーンです!😂

• 1月18日
  • あめ

あめ

そうなんですね😆じゃあ女の子濃厚かなー💕姉妹希望だったので嬉しいです!

• 1月18日