※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

しまむらとプチプラのあやさんのコラボのスニーカー(コンバース風)のサ…

しまむらとプチプラのあやさんのコラボのスニーカー(コンバース風)のサイズを教えて頂きたいです!

私は普段24cmなのですがコンバースとかは24.5cmを買います!
その場合LLを買った方がいいんですかね?
Lは23.5~24.0
LLは24.0~24.5だと思って大丈夫そうですか?

わかる方教えて頂きたいです!
足の形によって違うのは承知してます。

コメント

暑い

Lは24.0~24.5
LLは24.5~

だと思います💦
わたし足のサイズ24.5ですがスニーカーだとLで丁度いいですよ🙆‍♀️

ただ、メーカーなどによって多少誤差があるので実際に履いてみるのがいいかと思います😆

  • ママリ

    ママリ

    プチプラのあやさんとのコラボの商品は小さめ?生地が固めときいたので普通の靴のLサイズとは違うのかなって思って質問しました😅😅

    普段の靴だとLサイズでちょうどいいんですけどね☺️💕

    • 1月18日
初めてのママリ✴︎

普通のスニーカー試し履きしたら
普段24ですがLだと大きかったです💧
Mがなくて試し履きできず💧
しまコレで買うなら2つ買って1個は買わない作戦もありますよ!

  • ママリ

    ママリ

    普通のスニーカーとコラボのしたスニーカーは似たような感じですかね?
    しまコレで買おうと思ったら私が欲しいのが売り切れでメルカリで買おうかと思ってたんです😭😭

    • 1月18日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎

    試し履きしたのこれでした!

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    欲しいのこれです!
    大きかったんですね!🤔
    これはまだ店舗にもありますかね?

    • 1月18日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    あるところとないところがあるのかな…😣💧
    ほしい色がないけど、しまコレで2つ頼んで試し履きしてそのまま返す…はどーですか?🤔
    それでメルカリで欲しい色のサイズを買う!
    ただ時間かかるのでメルカリが売れる可能性はありますけどね💦

    • 1月18日