※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
ココロ・悩み

子供の誕生日で、古い賃貸の壁が気になる。100均アイテムで壁を映えるように飾りたいが、やる気が出ない。壁に何か工夫できる方法はあるでしょうか。

子供の誕生日。壁が古い賃貸ということもあり、全然写真が映えません😢風船したり飾り付けしたいのですが、やる気全然起きません。100均のもので、なんとか映えるように壁とかどうにかならないですかね...

コメント

こま

写真を撮る範囲だけ布を貼って、そこに飾り付けしてはどうですか?

• アリエル

アリエル

幅の広い大きな布とかあるんですかね?今日見に行ってきます😭

• 1月18日
  • こま

こま

100均に大きな布はないかもです💦
    誕生日ではないですが、11ヶ月まで毎月寝相アートをしてました。
    その時は家にある布や布団カバー等を背景にしていました。
    誕生日は壁が白だったので、そのまま飾り付けをしました。

100均で揃えるなら、木など色々な模様のテープ?壁紙?(DIY とかで使うやつ)背景かなりかわると思います!

• 1月18日
ままり

百均で売ってる賃貸でも大丈夫な壁シール?的なの貼るのはどうですか?

• アリエル

アリエル

壁シールというのがあるんですね!壁自体が、もう本当古くて汚くて。全体的に隠れますかね?写真に撮る範囲だけでも😭

• 1月18日
  • ままり

ままり

たしか貼って剥せるみたいなのがあった気がします🤔
    大きさはんからなくて💦
    すみません😅

• 1月18日
  • ままり

ままり

こーゆーのです!

• 1月18日
  • アリエル

アリエル

写真までわかりやすくありがとうございます!今日見に行ってきます☺️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

逆にヴィンテージ風みたいに飾り付けたらどうでしょうか?少しくすんだ感じの色合いで統一し、ファンシーではなく大人っぽいイメージで…ガレージとかヴィンテージ風カフェみたいな雰囲気ですかね?風船よりもガーランドなどのほうがそれっぽい雰囲気になるかなと思います。

• アリエル

アリエル

なるほど!それを活かすってことですね🤔その発想はなかったです!そっちの方向でも考えてみます💓

• 1月18日