※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
妊娠・出産

授乳ブラを買おうと思っています。クロスオープンかキャミソールか迷っています。どちらがいいでしょうか?何枚あると便利ですか?

授乳ブラを買おうと思うのですがクロスオープンのブラタイプかキャミソールタイプかで迷ってます!

どっちがいいと思いますか??
何枚あると便利ですか?

コメント

なつ

私は普段ブラの上に必ずキャミソール着てたので、キャミソールタイプの方が良かったです!
ブラだけ授乳ブラでも、上に普通のキャミソール着たらめくらなきゃいけないので💦
普段キャミソールは着ずにブラ1枚だけなら、ブラタイプでも良いかと思います😇
洗い替え用に最低3枚はあった
方が良いと思います😄

• ji-ko

ji-ko

キャミソールタイプの方が楽そうですね!とりあえず3枚買ってみようと思います😊

• 1月18日
t

私はお腹冷えやすいのでキャミソールタイプ使ってます☺︎

いま2枚持ってますが、もう一枚あると洗濯に余裕ができていいなーと思います

• ji-ko

ji-ko

キャミソールタイプにしてみようと思います😊

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

結果的に上に着る服が授乳口付きじゃないとどちらのタイプでも同じです💦
なので全部脱がなくていいキャミソールタイプの方がいいかと思います😄
私はオープンタイプとノンワイヤーブラみたいなタイプの授乳ブラ持ってますが
どちらも上に着る服を全部脱がないと意味ないのでこの時期寒いです<(_ _)>

• ji-ko

ji-ko

上に着る服によるんですね!
    キャミソールタイプのを買ってみようと思います😊

• 1月18日

キャミソールタイプを上の子の時買いましたよ。
今回もそれを使う予定です

• ji-ko

ji-ko

キャミソールタイプのを買ってみようと思います😃

• 1月18日
k

私は授乳服とか買わなかったので、服もインナーも好きなものを来て、クロスオープンタイプのブラしてました😄
授乳のときは普通の服をまくりあげて(慣れないうちや冬服のときは授乳ストラップあるといいかも)、ブラだけペロッとして授乳してました!
冬でお腹寒いときは腹巻きしてました☺️
キャミタイプも買いましたが、私はインナーはもともと持っているものを着たかったのでこちらの方が良かったです✨

• ji-ko

ji-ko

腹巻きあると服まくりあげても寒くなさそうですね!とりあえずキャミソールタイプを買ってみて不便だったらブラタイプを買うことにします😃

• 1月18日